--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
19
ショック、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2010
ある意味、マイケルジャクソンが急死したより、
今日のニュースで知った藤田まことの死亡の方がショックです。

子供の頃から、づっと画面で親しんで来た人だし、親戚のおじさんに近いような、一方通行の
親近感があったので、亡くなったと言われても、
そんな筈はないだろうという思いがしてなりません。

先々週から先週に掛けて、最後の「必殺仕事人」シリーズをネットでちびちびと見て
来たばかりなのに、、、

YouTubeで、「てなもんや三度笠」を検索して、クリップを3、4見ました。若い!!
そして懐かしい、、、、

合掌
スポンサーサイト
comment


私もショックだった~!
去年から必殺シリーズをレンタルして観てたから
勝手に親近感抱いていたの。。
もう主水に会えないのね~って(>_<)
新のほうにもでてたのにね、、残念~
母ははぐれデカ好きでさ~そっちの気持ちでショックだったみたい
---------- にに [ 編集]* URL * 02/19, 21:05
ににちゃん、、、
何だか呆然としているよ。今日も、又、必殺2009を
一部みたりしてましたわ。YouTubeで、仕置人の一部も
見たけど(山崎努とか出ている)皆若くて、殺陣が
すっごい迫力でびっくり!!

年とって、どんどん味が出て、はぐれ刑事とか、剣客商売も
良かった。浅間山荘何とか(ヾ( ̄o ̄; ))でも、後藤田役で
出ていたけど、あらっ☆みたいなインパクトがありました。

本当に残念!!!

---------- ai [ 編集]* URL * 02/20, 11:41

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
