--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
18
横着なイメージチェンジ
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
肌色の違いを見てみました。画像では極端な色白度の違いは
ないように見えますが、実際にみると、髪の毛のいろ、目元メークの違いなどのせいか、
アグさんの方は、抜けるように白く見えます。




skintone0216.jpg


ついでに、アグの問題前髪のアレンジです。
hair-216.jpg
昭和を飛び越えて、大正時代風味かも。。。
左側も似たアレンジになっているのですが、こちらも、今にも
動き出しそうな危ない状態で、とうとう我慢できず、
我が身の不器用さを度外視して、梳かしてしまったのでした。



、、、されど、(私は)行動は大胆?でも、出来る事は限られているわけで、、、





3m-dress0216.jpg
着用しているのは、モノグラムの黒ドレスですが、
後ろのジッパーが上にあがりません。。。



4m-dress0216.jpg
得意?のワンパターンで、ひっとめ髪です。今回はちょっと横に流したりと
努力もしたのですが、、、





m-dress216.jpg
で、アグのドレスは、イーデンに来て貰ったら、何だか、こちらは
赤いリップにブロンドで、とっても華やかでシックでスカートも
可愛く年相応(って幾つでしょう?)に、よく似合うような気がします。
(が、こちらは、トップがでかすぎて、ぶかぶか。ホックが
外れてしまいます。結局、ゴムで裾を押さえてなんとか。一方
スカートは後ろが留りません。更に、ベルトは、絶望的に
使えません。ビニールだから、伸ばせばなんとかなるとも
思うけど、壊すのがオチ、、、諦めました。)




5aged0216.jpg




9aged0216.jpg




3aged0216.jpg




7aged0216.jpg




8aged0216.jpg





2aged0216.jpg




00ag0216.jpg
何となく、自分の中のアグネスのイメージに近くなった感じです。
めでたし、めでたし、、、、(自己満足)








スポンサーサイト
comment


はやっ! びっくりしました~、aiさんの行動力!

アグネスさん、髪型変えただけで現代的なきりっとしたイメージになりましたね。それにしても、この方、色白美人ですね。

デフォのドレスはエデンさんの方が確かに雰囲気がぴったりです。スカートの可愛いディテールが引き立ちますね。

モノグラムのブローチやイヤリングは珍しく七宝焼き風というのでしょうか、素敵♪ 黒いコートにも合いそうで。 欲しくなりましたよ。ドレスも彼女に合っているので、aiさんもやっと落ち着かれたことでしょう(^^) 

それにしても、そうですかあ、あのクルリンがぶらぶらされたんじゃねえ。イヤーマフなのか何なのかって?
ウーさんて、たまにクルクル載っけてくれるんですが、そういえば私も結局解いてしまってますね。

自己満足じゃなく、めでたし、めでたし、ですよv-308
---------- babienne [ 編集]* URL * 02/18, 09:08

aiさん、、、私、このアグさんは理想の顔かも。
(理想の目以上だすよ!)
漂う昭和・大正の香りといい、前の記事のお水ちっくな雰囲気といい。(爆)
描きまつ毛も見慣れてきました。いつかリアルアイラッシュが取れてしまっても描きまつ毛が残ると思うとお得なかんじがするし。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 02/18, 16:31
babienneさん♫

行動力というよりも、気が短いばかりに、
我慢できなかった、、、という方がぴったりかと。v-26

アグさんより、イーデンの方がやっぱりこのドレスは
合うような感じですよね。v-21せめてスカート丈がmid calf
ぐらいあれば、又、違った感じになるんでしょうが、、、

モノグラムのアクセは、何ちゃって七宝焼風ですよん♫
珍しいですよね。しかし、このドレスは、アグが
着ると、胸がないモノグラム用なんで、後ろのチャックは
全くあがりませんです。残念!

この手のクルクルヘアはがっちり糊づけされていても、
浮いたりするしで、ホント、嫌でございますわ。v-9
、、、と、文句を言いながらも、色々な好みの人がいるから、
ドール提供する方も大変だろうなと、苦笑してしまいます。
---------- ai [ 編集]* URL * 02/19, 09:45
竹ちゃん♫
竹ちゃんは、アグネスは未踏でしたかね。
うちはアグネスは3人だったと思うけど、
今回、初めて箱出し。(他は勿体なくて
出せない!)

今、赤い襟の大きいコートを着せているのだけど、
これがよくお似合いで(へへ)お水から足を洗って
どこぞの大家の奥様になったような雰囲気でございますよ。v-61

上まぶたのシャドーがあるのかないのか判らないような
状態ゆえ、この描き睫毛なんでしょうが、
(あるいは、描lき睫毛があるから、シャドーがない?)
これはこれで新しい試みとして、甘んじるしかありませぬ。
が、これで、ツケ睫毛が取れたら、色白バビ風になりそうで、
ちょっと怖いかも。。。)v-11
---------- ai [ 編集]* URL * 02/19, 09:58

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
