--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
17
腐っても、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
「アグネス」さまではありまするが、どうもすっきりとしない印象がある
今回のクラブドールのアグです。



、、、ぃえぃえ、、、綺麗なドールではありますよ、ホント。
段々と見慣れて来たという事もあるし、
角度によると、描き睫毛もそう目立たずなんですが、
箱出しして、「こりゃ困った、、、」と思ったのは、ヘアスタイル。
前髪がクリンとアレンジされて横で留っている筈なのに、
それがだらりと垂れて来て、
この部分が、生き物のようにあっちやこっちに動くのであります。
これは、何とか糊で留めて応急処置。

「何はともあれ」、以下、箱出ししての顔デジです。


19ag0215.jpg   20ag0215.jpg



134ag0215.jpg
イヤリングの片方、台座から外す時に、上と下を繋いでいる「1/2目くそ」程のまるかんを
壊したようで、修理している途中、カーペットに落として、行方不明。仕方なく、
台座に使っていたナイロン糸で結び付けています。
皆々さま、とうか、御注意下さいませ。



26ag0215.jpg




17ag0215.jpg   18ag0215.jpg




まだまだ続く、、、
22ag0215.jpg



23ag0215.jpg




10ag0215.jpg




24ag0215.jpg




9ag0215.jpg
(肌色はこれが一番近いです。髪色を出そうと思うと、肌色が飛んでしまいます。
それ位イロジロ!!、、、だから、余計にこの描き睫毛が目立つ!!)



15ag0215.jpg
この角度の鼻のラインが、何とも大好きなのですわ。 名前に "von"と付いている
から、高貴な出自という事もないでしょうが、このラインは、やっぱり由緒ある血筋を
引いていて、エバって生活しているのが当たり前の人のように思えてしまいます。

それなのに、それなのに、、、


7ag215.jpg
この余分な?描きたし睫毛のせいなのか、、、、
『あ、、、でもでも、「余分」か
どうかは、意見が別れる所だと。フォーラムを見てたら、「これぞ、私が
求めていた目!」なんていう書き込みもありますた。(ホントですよ。)』



31ag0215.jpg
黒髪に近いヘアカラーとこのスタイルのせいなのか、
真っ赤なルージュのせいなのか、、、


30ag0215.jpg
さらに、この似合わないアウトフィットのせいなのか、、、

デジ画像が悪いのか、、、、

私のイメージのアグネスから程遠い、薹が立った、ちょい野暮ったいお水系の
おネーサンに見えるような、、、

この方もSilken Flame@Barbieとか、Isha@FAO Gift Setの赤いコートとか
着せると、随分と雰囲気が変わるような気がします。ヘアも、すっきりと
纏めてしまいたいけど、梳かしてしまうのはちょっと怖いような気もしたり、、、




600ag0215.jpg










comment


「生き物のように」に笑ってしまいました。
イヤリングがすごく素敵です!
そして箱から出すと、やっぱり美人のアグネス様。お顔のアップの美しいこと!描き睫毛もあまり気にならなくなるような。
鼻のラインもおっしゃるとおり、ノーブルで綺麗ですね。
膝がしらの見える丈はあまりお似合いではないように思いますが…、着せ替えで変身したお姿も拝見したいです。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 02/17, 16:29

わあ~、このアグネスさん、昔のハリウッド女優のような雰囲気を持った美人さんですね!

OFは、コサージュ風の花が付いて流行を押さえてありますし、イヤリングは光の当たり方でブルーにも見えるのでしょうか。とてもゴージャスなイヤリング!

大人っぽい髪型なので、彼女はタイトスーツもすごく似合いそうに思います。お着物も。大正昭和初期なレトロ感が出そうですね。そういえば、おっしゃってるロングの赤いコートもレトロ感ありますね。つい、いろいろ想像して楽しんでしまいましたが、着せ替えたところをまた拝見したいです♪

私も、”生き物・・・”のくだり、笑いました~(~o~)
---------- babienne [ 編集]* URL * 02/17, 22:33
リオコさん♫

左右にクルリンとカールした長い前髪が
あるのですが、私同様、ネットを取るや否や
だらりと下がってきて、嘆いたクラブ会員が
おりましたよ。手先が器用な人なら、どーって
事のない不具合でしょうが、不器用ものには
困った事です。v-16

今回はバックも、それなりですが付いていて、
何よりもアクセが豪華なセットですよ。

それですよ、、、膝かしらが見えるスカートなど、
この貴族顔のアグネスにはもっての他!!へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 02/18, 01:13
Re: タイトルなし

babienneさん♫

ヘアのせいが大きいのでしょうかねぇ、本当にレトロな雰囲気に
仕上がったアグネスですが、昨日は、とうとう我慢できず、
梳かしてしまいましたです。あ、、、でも、すっかり雰囲気が
変わって少し、時代が戻ったような気もしたり、、、?

でも、今になって、あぁ、あのヘアの時に、着物を着せてみれば
よかったか、、、とも思ったりしています。ザンネン!!
気が短いので、往々に後悔する事が多いです。でも、
ツンスンに散髪しなくて良かった、、、v-15

---------- ai [ 編集]* URL * 02/18, 01:18

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
