--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02
13
クラブドール-2-,09
written by ai * Doll * edit * CM:10 *
2010

会社からの発送お知らせはなく、USPから直接、発送お知らせ、トラッキングが到着した
のが、2/8。早いドールの到着でした。




2g0210.jpg
箱を開けて、びっくりしたのは、「何だしょ、この睫毛!!」今回は描き睫毛???!!という事!!
下から見て、上から見て、付け睫毛も確認!
ぱっと見ると、腫れぼったい目に見えて、ファオの赤い水着のアグネスに似た感じです。




3ag0210.jpg
更にびっくりしたのは、い・ろ・じ・ろ、、、、Queen Vと同じ肌色で、少しピンクが
かかった透明感のある綺麗な肌です。赤い口紅が映えてます。




8ag0210.jpg


7ag0210.jpg
画像からは判りにくいですが、ヘアは、限りなく黒に近い茶色。
目はブルーとグリーンが混じったような不思議な色。
睫毛は描き睫毛、そしてツケ睫毛もしっかり付いていました。
アイリッシュ娘((*0*;))とかって設定なのですかね。
(FAOアグネスは描き睫毛だけだったと、、、)
この髪色、肌色、目元メークだと、着物着せても、違和感が
ないかも、、、?そういえば、BICのアグ姐@銀座ママも
着物でしたね。




4ag0210.jpg 6ag0210.jpg 5ag0210.jpg 
顔の輪郭、造作など、FRの中では、一番ノーブルな感じがする、、、と
思っていたのですが、今回の設定だと、ノーブルというよりは、ちょっと
レトロ&チープな印象もあったりで、メークって面白いなぁと思います。




ag-make.jpg
で、シャドーはというと、描き睫毛だけで、特に目の上には、シャドーが施されて
ないようにも見えます。線が見えるのは、造形自体にあるくぼみのような感じも
したり、、、?



ag-neck.jpg
ネックレスも最近の一連のでかいモノですが、豪華に出来ています。



ag-acc.jpg
ブレスは、つけたしみたいな感じですが、ネックレスとセットになったイアリングも
細工が細かいです。



ag-shoe.jpg
靴は、CC(09年のクラブドール一号)とは比較にならない出来の良さです。



ag-bag.jpg
正直、パッケージされた状態だと今一つわからないのですが、そこそこの出来のバックの
ようにも見えます。バックがないセットも多い昨今なので、嬉しい今回のセットなりです。


以上、パックされた状態で、大急ぎでデジしたのですが、ドレスは、好き好きでしょうが、
私は好きではありやせん。 でも、手持ちの他のものとも組み合わせが
出来そうという点では、いいかなと思います。

比較対象の問題でしょうが、余りにもCCのヴァネが酷かったので、
(値段も安かったけど)今回は、「感動!!!」という処までは行かないのですが、
アグネス自体が好きなドールという事で、な感じでしょうかね。、、と、
偉そーに言ってしまいました。勿論、これは、数年前までのFRに拘わり続け、
叶わぬ夢を見続ける?私の感想であります。 贅沢言うなって? へへ。。。












スポンサーサイト
comment


早っ! ゲットしましたね! 

おらのとこは来週の木曜日だって! も~!
あのアグネス人形だけじゃなく、アウトフィットなど3点ですから、遅く発送しているかも~

そうそう、
Wクラブのフォルムで写真を見て本当にがっかりしました! なんで描き睫毛がぁ。 
ドレスがすごく素敵で箱出しして遊べそうだなと思います。 アグネスのほうは・・・ 3日経ったら慣れるかなと思いますね。そう思いたい~!

今朝、Wクラブから抽選会があって前から欲しかったので応募しました。 当たりますように・・・





---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 02/13, 11:08

うお~はや~い!! わ~い aiさん、詳しいアップ有難う、感謝!!
彼女、この間のウォリアー色白ヴァネと一緒に写ってるのみたけど、さらに肌が白いみたいで、びっくりでした。髪もダークだし、着物にあうでしょうね。昨日メイルもらったんで到着が楽しみだわ~。(今頃飛行機にのったかな・・・)
綺麗なアクセサリーも使えそうなバッグもあるし、くさってもアグネス様だし、合格ですよね。私も。
しかしい・・・私もOFは好きじゃない。特に紫のほうのOFがどうもバブリーな時代のロングヘアーにあの前髪がツンツン立ってそうな、そんなおねえさまが着てそうな、そんなの彷彿とさせて、全然駄目です。このアグネスにも全然似合いそうにないので、NUの子に着せてみます。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 02/13, 15:41

一瞬誰かわかりませんでした。
古い時代の日本の女優さんみたい…。
描き睫毛の形がユニークで、白い肌が美しいです。早速のお披露目ありがとうございます。
アクセサリーがとても素敵で、紫のお洋服と合わせたら色が綺麗そうですね。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 02/13, 22:53
jinさん♪
何だか、今回はへんでしたね。
shipping inf。はUPSから来ただけで、
え?!みたいな感じ。

あの描いた睫毛って、チープな感じに
なるような気が、、、別途睫毛も
付いているのに、ちょっと不思議。
シャドー付けるのがメンドーだったとか?(爆)

最近、やたらシャドーが京劇風だと思っていたら、
今回のようにナイのがあったりで、不思議です。

---------- ai [ 編集]* URL * 02/15, 02:59
グリゼットさん♪
グリゼットさんは、ヴェロ女王パスしたんだっけ?
同じ肌色だすよ。ロシア人@fao(名前忘れた)も
同じかな。ほんのりピンクが入った透明感のある
白い肌なりです。

それそれ、、、「腐ってもアグネス」なんだけど、
他のアグネスより、庶民的?!な雰囲気かも。

> しかしい・・・私もOFは好きじゃない。特に紫のほうのOFがどうもバブリーな時代のロングヘアーにあの前髪がツンツン立ってそうな、そんなおねえさまが着てそうな、そんなの彷彿とさせて、全然駄目です。このアグネスにも全然似合いそうにないので、NUの子に着せてみます。
▲同感なり。昨日、偶然、1980年の日本のドラマを見ていて、
グリゼットさんの書き込みを思い出して、笑ってしまっただす。
紫に(血色)赤のインナーってのも、不思議な組み合わせというか、、、
生地もそんな良さげでないですわ。

でもでも数があるし、バックもあるしで、我慢我慢、、、と
言い聞かせておりまする。v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 02/15, 03:08
リオコさん♪

今までのアグさんとはちょっと違った雰囲気で登場です。
ぱっと見たら、老眼のせいもあって、描き睫毛だけに見えて
ショックでしたが、ツケ睫毛もあって一安心。あっさりした
顔に見えます。比較するという訳でもないけど、ほかの
FRのシャドーの「妙」が、これで、よく判ります。

アクセは豪華ですよー!!
---------- ai [ 編集]* URL * 02/15, 03:12

わおー。このアグネスをものすごく見たかったので嬉しいです。
アクセサリーとバッグと靴が素敵!!
アウトフィットは私も好みでないのですが、単品だと使えそうなかんじがしました・・・と同意見です。持ってもないのに。(爆)
スカートの花がなかったらなー・・・。ゴテゴテしすぎ。
ドールの描きまつ毛にかなりたまげました。
大きめ画像だと毛虫みたく見えてすごく不自然(笑)に見えますが手元で見たら得に不自然ということもなさそうな。
個人的にはとても好みの顔です。い~な~。( ̄▽ ̄)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 02/15, 18:27

昭和の香りがする・・・(爆

フォーラムで最初に顔写真を見たとき、描き睫毛にギョっとしましたわ。
ウチにも来るんですが、、、ああ、ドキドキする。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 02/16, 18:20
竹ちゃん♪
昨日、箱出ししましたよん。

> アクセサリーとバッグと靴が素敵!!
▲靴は綺麗に出来てました。v-9
バックは、残念ながら、そう凝った作りには
なってなく、’おまけ’って感じでしょうか、、、

> アウトフィットは私も好みでないのですが、単品だと使えそうなかんじがしました・・・と同意見です。持ってもないのに。(爆)
▲このドールには、いかんせん、若作りな感じがして、v-11

> スカートの花がなかったらなー・・・。ゴテゴテしすぎ。
▲この花でボリュームを出そうとしているのか、パニエなし!

> ドールの描きまつ毛にかなりたまげました。
> 大きめ画像だと毛虫みたく見えてすごく不自然(笑)に見えますが手元で見たら得に不自然ということもなさそうな。
▲箱開けて、ぎょっとしましたよ。色白だから、余計に目立つ!
でも、改めて、ほかのドールのシャドーの「妙」を凄い!!と
思ったりしてます。

造形自体、本当に本当に本当にノーブルで綺麗なドールです。
人間もドールもメーク、ヘヤー、服装で、雰囲気が
変わるのかと、判り切った事だけど、改めて感じ入ったり
してますよ。へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 02/17, 04:40
まちぽいさん♪
昭和でも30年代かと。v-11

若々しく変身させて、見せてください。
期待してます!v-91
---------- ai [ 編集]* URL * 02/17, 06:24

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。