--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
11
久々の椒胡さん
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010
会社のウエブで見て、惚れ込んで買ったものの、実物は、どうも
味が濃すぎて、手持ち無沙汰になってしまっており、普段は、赤ちゃんドールと
一緒にドールベッドで眠ったままになっています。(すっかり存在を忘れて
しまっておりました。)

他の60cmドールより、細身だし、臑はダブルジョイントになっているので、
可動性も優れているのですが、相性なんでしょうかね、どうも、今一つ、
馴染めなくて、、、ドールにも申し訳ない気持ちです。

異常に長かった睫毛を、少し短くして、チークを少し落としてみたけど、
それでも、*代亜*風です。


7usagi0210.jpg




8usagi0210.jpg




usagi0210.jpg




2usagi0210.jpg



12usagi0210.jpg




9usagi0210.jpg




11usagi0210.jpg





5usagi0210.jpg




3usagi0210.jpg




13usagi0210.jpg

着ているドレスは、デフォではありませぬが、元々このドールを見た時に、着用していたもので、
ドールと一緒に購入したのですが、このドール自体、他の60cm球体より細身なので、他の
ドールでは着用不可なりで、残念です。








comment

美人さんなのに・・・


相性がe-43・・・・ウーンお好みが変わられたe-3
とても美人さんだと思いますが。私は目下、日々好みが変わり新人さん選びに疲れてしまいましたのでしばらくは自粛期間にしようかと思ったりですe-466 






---------- スピラ [ 編集]* URL * 02/11, 12:11

コショウさん?とお呼びするんでしょうか。
ショートウィッグのせいか、アップのお写真だと中性的な感じがします。
お名前で検索して過去のお写真拝見しました。すごく綺麗なお顔なんですね。
60センチ…、大きい~。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 02/12, 00:29

スピラさん♪

基本的に好みはそう変化してないと思うのですが、
やっぱり画像と説明からだけでドールを選ぶ場合は
注意しないと、こんな事になる場合があるかもです。
この会社の子は二人とも、実際に受け取ってから、
ちょっとがっくりでした。でも、私ががっくりした
ところは、他の人には凄い魅力にもなるでしょうし、
作る方も難しいでせすね。へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 02/12, 00:44
リオコさん♪

へへ、、、ドールの名前がなかなか覚えられないので、
この会社から来た子二人は、塩子、胡椒、もとえ、椒胡さんと
したのですが、、、v-16 60cm、デカイですよ。
このしょうこさんは、そうでもないですが、このクラスのドールは
存在感もさることながら、重いです。

まさに、中性的です。クルクルウェーブのウィッグを付けても、
中性的です。(猫のような、ウサギのような)アバターのような顔です。
思い切って、人間と動物の中間ドールに仕立ててみると、面白いかも
わかりませんね。v-12(が、哀しいかな、私には、
其の術がありまっしぇん、、、v-16v-16v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 02/12, 00:52

わ!ごめんなさい!!
文字の順番が逆なのに、お名前読み違えてました。恥ずかし~e-449
ウサギのイメージありますね。中性といえば天使のような感じもします。
アバターってあの青い肌のですよね。なるほど、正面から見た時の目鼻のあたりが似てるように思います。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 02/12, 23:45
リオコさん♫
何をおっしゃいますやら、、、ちっともきにしてませんのに。
本当ならば、胡椒としたいです。が、幾ら何でも、胡椒という
名前はないだろうと、ひっくり返して、ショウコさんに
したというアバウトな話しです。(@_@;)

---------- ai [ 編集]* URL * 02/13, 01:45

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
