--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
09
私は歌姫、
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2010
眠くて、あくびしている訳ではありましぇん。



どうです、この堂々とした歌いっぷり!


6subo0210.jpg




4subo0210.jpg




5subo0210.jpg




subo0210.jpg




7subo0210.jpg




3subo0210.jpg




9subo0210.jpg
ツルピカ「本人は気持ちよく、浪々と歌ってはいましゅが、
何だか音程が外れているような気がしゅるのは僕だけでしょうか?」


先日、ちらりと頭だけを出した1968年、Horsman社のSongstarです。
あちこちで、もぉ少し詳しい情報を探したけど、さっぱりヒットしません。
この子についてきたタグのみ。靴下がたるみ、リポンの色が少々
ボケているような感じがする意外は、綺麗なドールです。ツルピカ君も
そうですが、この歌姫ちゃんも、安定感のあるぶっとい足が何とも
素朴で可愛く、見ていたほっとします。

ちなみに、マイクは、確か、バビのエルビスセットに付いて来たもの
だったと記憶しています。












スポンサーサイト
comment


マイク付だったのかと思ってしまいましたサイズぴったりですねv-364 どの角度から見ても、プックラ感・安定感・可愛さ・・最高ですが・・・この子達が今人気一番有だとすると・・・球体サン達は出番無しなのでしょうか・v-361
---------- スピラ [ 編集]* URL * 02/09, 07:33

レコーディング中か、リハーサル中か、何にせよすごい存在感ですね。
特に下から3枚目のあおりで撮ったお写真が好きです。Songstar!という感じで。
エルビスのマイク、良く出来てますね~。バービーのマイクは他にもシナトラとか、ちゃんとその時代に合った形を再現している所が芸が細かいなと思います。
スタッフ役?のツルピカちゃんにいつのまにか髪の毛が生えていますね。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 02/10, 00:03
Re: タイトルなし

同じ会社のドールのせいか、プレイドールの基本的な姿のせいか、
何だか懐かしいような、子供の頃の「お人形ごっこ」を
思い出されて、若返り?v-12ます。v-49

球体さんは、着せ替えがしんどくてついつい後回しに
なってしまいますが、昨日、先日、赤ちゃんドールの横で
寝ていたデカイが軽い(へへ)球体を発見?して、久々、
デジしました。又、見てくださいね。

---------- ai [ 編集]* URL * 02/10, 01:31
リオコさん♪

まさに、スーザンボイルか、天童よしみか、、、という
素朴な存在感がある子ですよ。v-10

エルビスでなく、シナトラかもわかりません。(@_@;)

ツルビカに、8、9インチの球体60cmサイズ用のウィッグを
付けたら、見事v-21びっぱりでしたよ。へへ
けど、似合いませんね。v-11

---------- ai [ 編集]* URL * 02/10, 01:41

ブログを開いたときびっくりしましたあ!
あまりに堂々と歌い上げている姿が、可愛いやらおかしいやら。手や足のプクプク感もいいですね。

私事ですが、肉の付き方が、うちの2歳の姪にちょっと似ているのでよけい親近感が湧きます♪ 
欲しくなりましたよ~。
---------- babienne [ 編集]* URL * 02/10, 21:34
babienneさん♪

コメントありがとうデス!

見ていると笑えてくるような子です。
ヴィンで、靴下が伸びてしまい、これも
何だか可愛いですよ。へへ


> 私事ですが、肉の付き方が、うちの2歳の姪にちょっと似ているのでよけい親近感が湧きます♪ 
▲こんな姪っ子ちゃんがいらっしゃるのですか?羨ましい。
ぷくぷくしたあかちゃんとか見ているだけでも、ホンワカした
気分にしてくれますよね。v-9v-20v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 02/11, 01:58

またまたすみません。

先ほど、aiさんのブログをリンクさせていただきましたので、ご報告です。 もしご不都合がありましたら遠慮無くおっしゃってくださいませ。

aiさんのプロフィールを読みますと、私も幼少の頃を思い出しました。私の場合は、なかなか買ってもらえないお人形の前でだだをこねて、しょっちゅう母を手こずらせていたのですが・・・(=_=) お人形を前にして、妄想空想に浸ることも頻繁な子だったようです。

songstar、ベイで見てみましたが無いですね。これから要チェックで~す。
---------- babienne [ 編集]* URL * 02/11, 11:58
bibienneさん♪
こんな一人よがりのブログですが、リンクして頂き、恐縮です。

はは、、、bibienneさんもそうでしたか、、、?!
うちは、おひな様を買って貰えなかったというのが
トラウマになっているのか、未だに、おひな様のお道具に
執着しています。v-31 


> songstar、ベイで見てみましたが無いですね。これから要チェックで~す。
▲songstarという名前かどうかは、??ですが、Horsman, dollで
検索されると、このドールがひっかるかもです♡ 私は、同社の
違うドールを見ていて、この子に遭遇しました。v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 02/12, 00:59

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
