--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
08
本日は晴天なり
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:4 *
2010
雨の後の晴天は、何もかもピカピカに見えて、普段以上に風景が
綺麗に見えて、気持ちも高揚します。


昨日は、晴れたかな、、、と思ったら、又、急に暗くなって雨が降ったりで、
結局、▼o・ェ・o▼も私もぐだぐだと過ごした一日でありました。

で、ネットで、日本のテレビ番組を見たのですが、ちょっと不思議な
感慨に打たれました。「あの日にかえりたい」という
190kgの女性が55kgの頃に戻れるか?!というのが中心に
構成されているbefore/afterの番組。

erica0210.jpg
これは、途中経過らしく、190kg-55kgだったかの時かな、
190kgの時の男女の区別さえ付きにくいような顔だったのが、
随分と女性らしくなっています。

半年で最終的には、190kgから100kgまで落ちたようですが、
190kgに至るまでの彼女の食生活は兎も角、
社会生活はどうだったのだろうかと
正直、不思議です。


100kgから55kgまでの道のりは大変だろうけど、
テレビ局を逆手に巧く使って、頑張って
大いなる達成感を味わって貰いたいなと願うばかりです。




5poppy0210.jpg   popppy0210.jpg





2rain0210_20100208010822.jpg   4rain0210.jpg





treee0210.jpg













comment


見ました! 教えて下さってありがと~

びっくりしたのは、ダイエットに成功した女性たちじゃなく、KONISHIKIさんだったよ~ 痩せていい男になりましたね!

190Kgから100Kgに落とされた女性がすごくて感動しました。 彼女が今後は55Kgになられるように祈っています。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 02/09, 07:26
jinさん♪

ご覧になりましたか?! 

私もコニシキには、びっくりでした。ギャストリック手術を
したそうですが、それでも、今の体重に戻すのは大変だった
だろうと思います。「あの日、、、」のTEさんも、これからが
益々大変だろうけど、思わず応援したくなる健気さがありますよね。

あれを見て、日頃の少しづつの体重管理は、うっとうしくも
続けなければと、私も思いました。他の番組で、今の彼女の
食生活が紹介されていましたよ。普通の生活を維持するには
カロリーが少な過ぎると思うけど、健康的で、成人病退治には
効果ありそうです。

xxxhdownload.blog37.fc2.com/blog-entry-4075.html


veo

> 見ました! 教えて下さってありがと~
>
> びっくりしたのは、ダイエットに成功した女性たちじゃなく、KONISHIKIさんだったよ~ 痩せていい男になりましたね!
>
> 190Kgから100Kgに落とされた女性がすごくて感動しました。 彼女が今後は55Kgになられるように祈っています。
---------- ai [ 編集]* URL * 02/10, 01:23

ほんとにありがとうございます!
すごく嬉しくて1日中、見ています。すごくおもしろいんですよ。(文字が多くなってびっくりしています~)

「シアワセ結婚相談所」を見てたら、14日に結婚される西川史子が不安していてそんなことを言ってもいいかな?と思っています。 杉田かおるのことを思い出されますね。 上原さくらも危ないなあ・・・(初めて上原さくらを見て人形みたくて可愛いですね~)

Wクラブから情報があったけど、どうですか? 
僕はね、 AGドールが、、人形の顔メイクが派手すぎて、ドレスだけ欲しいだが・・・ 無理して買っていいだが、220ドルが高いねぇ。

モノグラムは・・・ うーん、欲しいけど、どこで買えばいいかな? ディーラーさんが病気のため、店がオープンしてないらしいです。 

ジーンの交換ボディは、安かったので予約しています。 

2009秋のWクラブドールのアグネス・ギフトセットとアウトフィットセットがまだ発送していないようですね。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 02/11, 03:09

jinさん、

喜んで貰えて、良かった良かった。。。[絵文字:v-21
]私はドラマ好きなんで、もっぱらドラマ中心に見ています。
便利な世の中になりましたね!!v-216


クラブドールアグネスは、金曜日に届く予定なりです。
今回は大事を取って?UPSにしたのだけど、クラブでなく、
UPSからお知らせがありました。アウトフィットが好みで
ないので、期待半分で待っております。(@_@;)

AGは、同様にメークがキツすぎてパスですわ。モノグラムも
高すぎてパス。この処、トキメクドールが出なくて、
寂しいです!!
---------- ai [ 編集]* URL * 02/11, 03:20

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
