--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
07
雨、雨、雨、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2010
嫌ですねー、雨は。

ホント、色々と不便。というか、普段、好天に
恵まれ過ぎているのかも。

でも、外が暗いと、折角出て来た気力も萎えてしまいますが、
幸いに体力の方はすっかり回復。咳も止って、洟水でティッシュが離せない、、、
という状態もなくなりました。 

▼o・ェ・o▼は、散歩できないので、食に走り、これが困ります。
それでなくても、おデブと評判?の我が家の豚児達、往生してます。


2jojo0210.jpg
♂のjojo君は、他2匹から、いつも疎外されて、1人です。



jojo0210.jpg
特技は、タオルでも毛布でも、上手に潜り込んで、姿を消す事。(爆)




uma0210.jpg
「ホント、面白い子ね。」と言っているのかどうか、、、
仕舞おう、と思いながら、横着して出たままの幽子さん。


、、、とまぁ、雨降りは、今一つ、元気がでませんです。


そこで、、、、
登場してもらったのは、我が家のSusan Boyle! いや、天童よしみか。。。(爆)




12star0110.jpg




9star0110.jpg




10star0110.jpg

実はこのお嬢さんは、ツルピカを探している時に、偶然見た同じHorsman社の子です。
ツルピカ、キャンベルっ子と同じサイズです。

「歌姫」というタイトルが付いていましたが、本当に気持ちよさそうに
歌っています。


comment


jojo君可哀相 我が家も三匹(クレオ・コパン・スピ)の時はいつもスピが仲間はずれでちょっと可哀相でした
猫と違って「ワンチャン」はお散歩出来ないと可哀相ですね「歌姫」ちゃんは眠っていた赤ちゃんが大きくなったみたいで可愛いです・・眠り目の子もいいなーと思っていま・・・すです(球体さんで・・ヘヘ)
先日、初めて「ウサンポ」を見ました、小さい「兎」をお散歩していたのです・・・可愛かったですよv-10
---------- スピラ [ 編集]* URL * 02/07, 07:17

aiさん、体力が回復されたとの事で、ほっとしました。
いつも拝見しているのに、気の利いたことも言えずすみません。
歌姫ちゃん、あごや鼻の造形がとってもリアルですね。
亜土ちゃん人形みたいなレトロなキュートさが良いですね。
私もブログではファッションドールの写真しか公開していませんが、獣道に迷い込んでいます。
ジャンクなものも多く収集がつきません。
aiさんみたく上手な写真が撮れたら良いのにな。

jojo君、うるうるな瞳が可愛いですね。
むにゅむにゅな毛皮をわしわし撫でたいです!
---------- シアン [ 編集]* URL * 02/07, 23:30
スピラさん♪

いつも一人のjojoですが、本人?は、それにめげる事なく、
我が儘放題、甘え放題というのが救いではあります。v-31

スピラさん、球体眠りっこですか? 楽しみにしてます!!
全開?目の子より、更に奥深い魅力があるような気がします。
うちの歌姫は、音痴が一人悦にいって歌っているような風情ですが、、、
つるぴか同様の安定の良いボディも、可愛いです。

何ですト?!ウサギを散歩???v-237 結構大変では
ないかと想像しますが、、、v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 02/08, 01:18
シアンさん♪

ありがとうございます。お陰さんで、何とか、体力は
戻ったような感じです。シアンさん家は、お子さん初め
ご家族は風邪など引いてらっしゃいませんか?今年は
例年以上に寒いとか。。。

はい、歌姫ちゃん、思わず買ってしまいましたが、
40年の経年を感じさせない子で、顔も本当に
リアルでキュートですよ。シアンさんのけもの道ドールも
是非、拝見したいです!!v-21パソコンの廻りは、
ゴッチャマゼで色々並んでいて、我ながら苦笑してしまいます。

jojoを遠隔わしわしナデナデ?ありがとうございます。v-9

ドールの髪のセット、うちも糊を使っていますよ。v-20
それでも昨今のヘアの質@frは悪くて、往生します。v-40
いつも参考になる日記を深みのある色合いの画像でアップしてらっしゃるのを
楽しみに拝見しております。v-20
---------- ai [ 編集]* URL * 02/08, 02:26

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
