--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
03
横着な日々
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2010
風邪がぐずぐずと長引いて、体力は戻ったものの、気力が戻ってこないというか、、、
単に横着なだけなのか、、、今ひとつすっきりしない毎日。やっと明け方、咳き込んで
目が覚めるという事もなくなったので、後少しで快復するかと期待。

昨日は、半年に一度の健康診断。前回、少し白血球が少ないと言われて、血液の再検査を
言われていたのに、それをしてなくて、再度、念押しされたので、今回はしなければ。
こんな大風邪を引いたりしたのも、抵抗力が落ちているという、そのあたりに
原因があるのかも。

しかしながら、毎度、病院に行く度に、健康一番と実感する。

怠い、気力が涌かないと言いつつも、病院までの行き帰り1時間程を
歩けるというのは、そこそこ健康なのかも。有り難い。

昨年末、乳癌が見つかって手術した友達は、1月から化学療法を初めて、妊娠時の
つわりより酷い週状だそうで、この療法が続く3月一杯は、ゆっくりしなければと
いう事だそうだけど、今朝、久々に元気そうな声を聞いて一安心。病気治療中の
友達から元気を貰うというのも、情けない話しと、苦笑する。



先生を待ちながら、部屋から下を覗くと、遅いランチをのどかに食べる人達が。。。
検査前は、いつもドキドキで、この外の風景が別世界のように思える。

0201ucla.jpg




60201ucla.jpg




50201ucla.jpg




40201ucla.jpg




30201ucla.jpg




20201ucla.jpg




comment


体力低下と気力低下は比例するように思いますe-251
早くすっきりしたご気分に戻る事が出来ると良いですね
ランチの中身がチョト気になりましたv-273
---------- スピラ [ 編集]* URL * 02/04, 07:32
スピラさん♫
そちらは雪が降ったりで、大変な2月の始まりに
なっているようですが、風邪など引かれておりませんか?
年のせいか、薄紙を剥がす程度に、日々、気分も上向きに
なっているような気がします。

ランチ、、、私も、取った画像を見ながら、
ほほぉ。。。と成る程、、、と思ったのですが、
メキシカンのテークアウトと、デザートにオレンジと
いう処ではないかと。へへv-271

---------- ai [ 編集]* URL * 02/05, 01:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
