--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
25
バケーション
written by ai * Doll * edit * CM:11 *
2010
寒いし、風邪は引くし、あれこれ気を病む事もあるしで、
ちょっと気分転換に、近くの国立公園めぐりをしてきました。
(いえいえ私じゃありませんよ。行ったのは、Veronique姐さんです。)


31vero24.jpg






25vero24.jpg
どうです?この風景!!気持ちがすかっ~~!!としませんか?





24vero24.jpg
こんな荒涼な風景な中に立つと、「猿の惑星」に来たような錯覚を
覚えてしまいます。






例に寄って、又、似た風景が延々と続きます。。。






















17vero24.jpg






19vero24.jpg
人間を止めたくなる程、自然が圧倒的で、素晴らしい光景です。






8verp24.jpg
ちょっと足を伸ばすと、又、違った優しい風景にも巡り会えるのです。






5vero24.jpg
家の寒さが信じられないぐらい、暑いです。






7vero24.jpg
何だか、へんな女が横で突っ立ってたりしましたが、ファッション雑誌の
撮影でもしてたようです。私の方がづっと綺麗だった気がします。
横に並んでやろうかと思ったのですが、ちょっと事情があって、
立てなかったのが残念です。






7verp24.jpg






8vero24.jpg
山中で、出会う湖は、キラキラ光って綺麗でした。






26vero24.jpg






27vero24.jpg






28vero24.jpg






11vero24.jpg







21vero24.jpg
そろそろ砂漠にも日没が近づいて来たようです。

広い所を飛ぶように回った一日でしたが()本当にリラックスできました。
又、あの寒い部屋に戻るのかと思うと、ちょっと気が萎えてしまいますが、
短いけど、色々な事から解放されて、きっと、元の美貌も蘇ったのではないかと
思ったりしています。



2vero24.jpg












2tp-vero24.jpg
、、、ところで、人に聞かれたら、僕と旅行に行ったと言って、、、とヴェロ姐さんに
頼まれたのですが、これって大丈夫でちょーか。 不安です。


何言ってンのよ。だいじょーぶ、だいじょーぶ、、、フフフ、、、






、、、と、相変わらずの馬鹿な小話ですが、本当は、、、
22vero24.jpg
このバケーションにぴったりの白いパンツがJさんから届いたので、見せびらかしたのですが、
何しろ、うちのジオラマは、よそ様と違って、手近な本とか雑誌を使っているというだけなので、
本の高さがドールに足らず、、、で、結局、顔中心になってしまったというお粗末でした。
いづれにしても、こんな荒れ地を歩くのには、勿体ないパンツなので、今度は都会の
リゾートスポットにでも、これでお出かけさせたいと思っております。

Thanks, J-san!!



スポンサーサイト
comment


いいなあ、ヴェロ姐さん。私もこんな壮大な景色のところで、優雅にバカンスを過ごしたいです。
しかも、こんなに素敵な白パンツだったら、暑くても絶対脱ぎたくないですね!
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 01/25, 21:11

恥ずかしながらありがとうございます~♪

気に入られてとても嬉しいです。
白いパンツにどんなドレスを着せているかと楽しみにしています。

---------- Jさんより [ 編集]* URL * 01/26, 09:20
グリゼットさん♫
はは、私もこんな景色の実物を、せめて一年に一度みたいです。
それから、ジャパンの温泉にも年一度は行きたいかも。いやいや
贅沢はいいません、健康ランドでもいいかな。。。へへ

白パンツ、巧く生かされなくて残園ですが、次回にご期待を?v-12
脱ぎませんとも!!v-32
---------- ai [ 編集]* URL * 01/26, 16:19
J-san
> 恥ずかしながらありがとうございます~♪
>
> 気に入られてとても嬉しいです。
> 白いパンツにどんなドレスを着せているかと楽しみにしています。
---------- ai [ 編集]* URL * 01/26, 16:21
J-san♫
ややややや、、、こちらこそ申し訳ないです。
巧く生かせなくて。。。その内、びっくりする
よーな素敵なsiuationで登場するかも。。。いや、
そうできればいいかなと。。。何しろ、トップも
限りがあるというかあり過ぎで、、、( ̄ー ̄;

---------- ai [ 編集]* URL * 01/26, 16:23

びっくりした。写真集ですか?
3枚目のお写真なんか、ホントにそこにいるみたいです。褐色の肌が合うロケーションですね。
素敵な白いパンツとヘアターバンが相性ぴったりで、このヴェロニクに良く似合っています。
体調はいかがですか?
バケーション都会編も期待しております~v-212
---------- リオコ [ 編集]* URL * 01/30, 00:43

はじめてコメントいたします、babienneと申します。

ほんとに行かれたのかと思ったくらいリアリティのあるお写真ですね。 光の当たり具合が、バックの様子と違和感がないので、光の使い方がすごいなあと思います。

とても気持ちの良いお写真で楽しませていただきました♪

また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いいたします。
---------- babienne [ 編集]* URL * 01/30, 16:44

リオコさん、

はい、この手の写真集は、本屋でお安く出たりするので、
助かり?ます。只、ドールと本のサイズの関連もあるので、
ちょっと難しいところもありますが、、、へへ


都会(ナンチャって)バケーション、頑張りますっ!!v-19
---------- ai [ 編集]* URL * 01/31, 01:47

babienneさん、

コメントありがとうございます。

時間が止ったような、このあたりの風景、、、
写真で見るだけでも、圧倒されますが、
ヴェロさんも、きっと日頃の憂さを忘れて
来たかも。

いい加減なブログですが、よろしければ、
是非、又、覗いて下さいね。v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 01/31, 02:08

MORITO社(笑)でなくてJ氏作のパンツですかね。
あの器用さを私も欲しいー。
茶目っ気たっぷりのヴェロ姐さんはすっかり看板女優になっているようですが、出てくるのが楽しみです。

---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 02/01, 21:19
竹ちゃん♫


MORITO社(笑)でなくてJ氏作のパンツですかね。
▲はい、そうなんですよ。これはオートクチュール。へへ


正直、なぜベロさんか、、、なんですが、一番、手近で
少々、荒く扱って壊れても、「ま、しゃーないか、、、」と
思えるドールで、かつ、何とか、腐っても「綺麗なヴェロ」と
自分なりに納得できないものかと挑戦?も感じたりする
次第です。v-31
---------- ai [ 編集]* URL * 02/03, 02:47

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
