--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
22
ちょっとうんざり、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2010
今日は歯医者の予約があったのだけど、先週、風邪かなと
思った時点で、キャンセルしていてホントよかった。
この雨と風の中を病院まで歩いて行ってたら、又、
風邪を引くところだった。

、、、しかし、よく振ります。今日で何日目でしょうか?
幸いにこのあたりは被害も出てないようですが、




51783283.jpg
-from LA Times-
山間部の方では、深刻な浸水の問題も出てきている模様。






1rain21.jpg 8rain21.jpg 7rain21.jpg
アパートなどで、地下に駐車場があるところは、この近辺
でも、浸水している処があるようです。

可哀想なのは、散歩に行けない▼o・ェ・o▼達です。折角、わたしも
外に行ける体勢になっているのだけど、この雨の中では、
とても散歩どころではありません。

これを書いている今は、雨も止んでいますが、天気予報によると
明日も雨。

そんな大雨の中を、本日、お昼頃に赤ちゃん到着。
パッケージは雨にすっかり濡れてしまい、どよんと
重くなっていました。















「お~~~~ぃ、ガリ婆、ちょっとちょっと、、、
赤ちゃんが、ぴーぴーぴーぴー泣いちょりまちゅが。
おしめが濡れてるんでちょ。早く、替えて
上げんちゃい!!」と、最後は広島弁で
つるぴか君が呼んでおります。




hebee-bb.jpg
外はどぼとぼに濡れていましたが、とても丁寧に綺麗に梱包
されて到着した赤ちゃんは、何とか無事でした。 取り敢えずの
横着一枚です。


***先日来、ふらふら彷徨っていたアンティック/ヴィンテージで
これ又、全然予定になかったThe Crying Bye Loの出来の良さそうな
リプロを発見して、思わず、、、、

このリプロ自体が既に、20年は生きて来たような雰囲気です。
焼きがとてもしっかりしています。顔自体、実物の泣き顔バイローを
見た事がないので、そこそこ似ているのか、いや、全く似てないのか、、、
判断が付きかねるのですが、感(!)
としたら、悪くはないのではないかと。着ている洗礼服も、
綺麗で、恐らく、大切にケース保管されていた赤ちゃん
なんでしょうか。

スポンサーサイト
comment


つるぴかちゃんの弟?妹??無事のご到着オメデトウ御座いますv-511
つるぴかちゃんを初めて見た時はちょっと驚きましたが
毎日の様に・・・お顔を見てると「一家に一体・・」
お家のなかが、明るくなる・・魅力的に感じられる様になってきましたv-10
---------- スピラ [ 編集]* URL * 01/23, 00:03

すごい雨なんですね~。
犬たちもほんとカワイソーな。。。
洗礼を実際に見たことがありませんが、こういう服を着るんですか。ほおー。
赤ちゃんにしては奥ゆかしい泣き方の子ですね☆

---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 01/23, 17:29

スピラさん♫

今日は打って変わって、つるぴかちゃんの顔のように
光輝く一日の始まりになりました。面白い子ですよ。
顔といいサイズといいい、プラス、丈夫さといい、
別に殴る蹴るなどする都盛はないですが
色々なストレスをしっかり受け止めてくれそうです。
---------- ai [ 編集]* URL * 01/24, 02:24

竹ちゃん♫

久しぶりに降ると、雨に慣れてない土地柄なので、
人間も自然も大童になってしまいます。犬も可哀想で、
昨日は、雨の中、ミソと米をどしても買いに行かねば
ならず、一緒に連れて行きましたよ。
(2/3匹はドライブ、大好き!)

はい、一件丈夫そうおに見える子ですが、これで
とっても我慢強いで、大声など決して上げて泣きませんのよ。v-8
---------- ai [ 編集]* URL * 01/24, 02:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
