--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
18
スリラー
written by ai * フィギュア * edit * CM:11 *
2010


人に寄っては、この手のフィギュアは怖過ぎる、、、と思うでしょうから、
それでも、怖いモノ見たさで、ちょっと見たい、、、という人は、オソルオソル
見て下さい。
HTのマイケルには、普通の頭にボディと、他にお化けかしらと洋服一式が
付いて来ていたのですが、代わる代わるというのも、可哀想なので、もぉ一体、
同社の普通マイケルと同じタイプの素体を購入しました。






thri0116.jpg   2thri0116.jpg
この会社のフィギュアは、ベーシックな素体でも、よく出来た頭が付いております。
ボディもうちの他のミリタリーのおじさん連中と較べると雲泥の差の可動性もあり、
見た目も綺麗です。



さて、




3thri0116.jpg






4thri0116.jpg






5thri0116.jpg






6thri0116.jpg
新しくボディを貰ったゾンビマイケルは、見事蘇りました!!へへ






9thri0116.jpg
折角蘇って、楽しく踊って?いる処に、真打ち?マイケル登場、、、
早速、パンチを見舞われました!!





10thri0116.jpg
「痛いじゃないか、マイケル!!」





11thri0116.jpg
【調子に乗ってちゃあいけないよ。キミは、この人犠牲の上に在るのだッ!!】
、、、と、えらっそーに言う真打ちマイケルでした。
「し、し、しっかし、パンチ写真が3枚って、、、(○o●;」






12thri0116.jpg
「アラララ、、、先日、あれほど踊りまくって、又、今日も主役を奪う気ですか?」






13thri0116.jpg






14thri0116.jpg






15thri0116.jpg






16thri0116.jpg
「今日ぐらい、主役にさせて下さいよ~。」と、遠慮がちにスポットの前に
出て行く弱気なゾンビでした。






17thri0116.jpg
『さ、さ、さ、、、仲良く仲良く、、、、』と登場したのは、去年の夏位から
近くでづっとゴロゴロしていたヴェロ姐さん、、、






18thri0116.jpg
『さ、今日の主役のゾンビ、私と一緒に踊りましょう?!』





19thri0116.jpg
「ネーサン、踊れるのでありますか?」
『当たり前じゃないのっ!!ちょっと膝が伸びきらないし、安定も今二つだけどサ』
と、驚くゾンビを引っ張り回して踊るネーサンでした。

、、、と、怖いというより、気の弱そうなゾンビです。

**それでなくても、踊りの才能というか感覚はゼロに近い「振り付け師」ですが、
本日は更にエネルギー不足で、ゾンビのポテンシャルを十分お見せ出来ないのが
残念です。m(_ _)m





おまけ: 
久しぶりに日頃放置気味(片付けるのすら面倒で、、、)のヴェロですが、
3人組で、デジしていたら、照明の具合で、ひぇえ~~と思う位
綺麗に見える一瞬があり、びっ~~~くり!!
黒豚だ、蛙だとあちこちで馬鹿にされている(らしい)
ヴェロさんですが、やっぱりというかさすがというか
貫禄です。

20thri-vero.jpg


スポンサーサイト
comment


ダンサーとコリオグラファーは別物でして、ダンスがうまいから振り付けがうまいとも限りません。むしろ逆で演出家になった人も多いと思う。
私はダンスもかじった程度で、ダンスも下手なうえに、振り付けなんてとんでもできませんタイプです。とほほ。aiさん家のマイケル、ちゃんと踊れてますよ~、格好いい!

おお~さすがのゾンビーマイケルもヴェロさんの色気に一歩引いてる雰囲気ですね。
それにしても屈託のないヴェロさんですが、ともすればいたいけのない若者に色気の毒牙を・・という風にもみれますな。 マダムは防弾チョッキ愛用ですか。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 01/18, 11:19
グリゼットさん♫
小学生のころ、マスゲームというかマスダンスで、
全校生徒の前で、不真面目だと(勿論本人はまじめに
やっていたのに!!o(*`ε´*)o )叱られて以来、
踊るという行為は避けて来た人生。

見るのは, 嫌いではないかも。v-16けど
基本的にコーディネーションがどこかオカシイんでしょうな。

ゾンビマイケルは、よく見ると、とってもお人好し風の顔では
ないかと。すっかりお気に入り。(^ー+^)

<<マダムは防弾チョッキ愛用ですか。>>
▲何しろ、神チチの内縁だか本妻だかという設定で
前回登場した(よーな気が)のだけど、以来、誰に
狙われているやら判らないのでね。v-15
---------- ai [ 編集]* URL * 01/18, 14:46

ヴェロさんはやはり綺麗ですね。
ラナターバンがすっきり巻けるなんて、
褐色のヴェロ、もしかして丸刈りとかですか?
マイケルが2体並ぶショット、豪華で凄く好きです。
ベーシックのヘッドも肌の質感とか良く、なかなか美形ですねー。誰かに似てます。
---------- シアン [ 編集]* URL * 01/18, 16:28

シアンさん、

そーなんです。頭はギリギリまではさみで切ってしまいました。
糊でべったりで、けど、「イヤミ・カール」は浮いているしで、
好きになれないドールでしたが、超ショートになって、ターバンを
(歪んでましたが(@_@;))巻いて、「あら、、、v-21
って感じになりました。

他の方がストロベリーブロンドの豪華ウィッグを着せてましたが、
こちらも、ぐんと素敵になっていました。
---------- ai [ 編集]* URL * 01/19, 02:42

シアンさん、
言い忘れ。マイケルの顔の造形、ペイントは、これは、本当に
凄いです。FRとかとは違って、デフォルメなしで、リアル追求のみと
いうヘッドですが、肌質感なども出ており、見事ですよ。
去る人が「沢村一樹」に似ている?!とか言ってました。
北村一輝?にも似ているような気も。。。(三白眼っぽいところ)

ちなみに、ゾンビマイケルの方は、昨日、(画像を)偶然に見た、
南米奥地のシャーマンーに雰囲気が似てましたよ。
---------- ai [ 編集]* URL * 01/19, 02:56

はじめまして。リオコと申します。
連日、初めて見るような楽しいお人形のお写真がアップされていて、しかもお話やコメントが面白くておもわず吹き出してしまいました(笑)
以前からよく拝見していたのですが、機会を逃してご挨拶できないまま今に至っておりました。
昨年末の精巧なドールハウスや、あの世とこの世のはざまに存在しているような幽玄な雰囲気のモノグラムなども素晴らしかったです。
お持ちになっているお人形の種類の多さに驚き、またそれらをとてもきれいに撮られているので、毎回、感嘆の思いで見とれております。
今後も素敵なお写真とユニークなお話を楽しみにしております。よろしければまたお邪魔させてください。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 01/19, 11:17
リオコさん♪
某所、某所でお見かけしているので、初めてという気がしませんが、
先ずは、「はじめまして」m(_ _)m &コメントをありがとうございます!

生きている時間も長く、ドール遍歴も長い、しかも、ストライクゾーンが
広い、、、という次第で、雑多なドールが集結しております次第で、
お恥ずかしい、、、、v-15

コメントに困るようなドールの登場もあると思いますが、こんなブログで
宜しければ、どうぞ又、お越し下さい。v-22リオコさんもブログはお持ちですか?




---------- ai [ 編集]* URL * 01/19, 12:27

マタマタ楽しそうに遊んでいらっしゃいますねv-517
黒豚の名づけ親はaiさんでしたよねv-14ヴェロさんこの前と同じスタイルではないですかv-362我が家の黒v-16ちゃんは、女磨いてますわよ・・へへv-8
---------- スピラ [ 編集]* URL * 01/19, 21:03
スピラさん♪
何だか、このゾンビを見ていたら、弄らずにはいられないという
感じで、中途半端にシンドイという事もあって、ついつい遊んで
しまいました。なかなか「イイ顔」してると思いません。v-40

うちのヴェロさん、どうしたんでしょうか。。。ちっとも
お手入れなどする気がないようですよ。女を諦めた?それとも
何もしないでも十分綺麗と自信たっぷり???v-12


> マタマタ楽しそうに遊んでいらっしゃいますねv-517
> 黒豚の名づけ親はaiさんでしたよねv-14ヴェロさんこの前と同じスタイルではないですかv-362我が家の黒v-16ちゃんは、女磨いてますわよ・・へへv-8
---------- ai [ 編集]* URL * 01/20, 04:38

再びお邪魔いたします。
はい、ブログは持っております。
どうぞご覧になってみてください、とは自信がなくてまだ言い難いのですが、もしよろしければ遊びにいらしてくださいi-179
風邪早く良くなりますようにv-100
 
---------- リオコ [ 編集]* URL * 01/20, 11:25

再びリオ子さん♪

早速、拝見させて頂きました。リオ子さんも沢山のドールが
豪華に飾られてブログに登場されておりますね。目の保養に
なります。v-10

これからも、ちょくちょくお邪魔させて下さいね。

*風邪のお見舞い、ありがとうございます。
---------- ai [ 編集]* URL * 01/20, 13:23

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
