--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05
23
written by ai * Doll * edit * CM:3 *
2006 昨日の夜から本降りになり、朝もかなり降ってたのが、お昼前には嘘のように晴れ上がって、外も暖かくなってきた。嬉しい。。。

COCOちゃんが、シルクストーンバービーを買ったそうな。

この数年は、バビからすっかり離れていて、高く積み上げられたバビの箱を見る時以外には、その存在すら、すっかり忘れている、気まぐれバビコレクター。。。(^_^;)久々に、デジカメするのに、出してみた。

ssが出た当時の興奮をちょっと思い出したりして、感慨深い。レプロバビをもっと高級にしたような感じで、しかも、ofもとても綺麗に、かつ、シンプルでお洒落に出来ている。

しかし、なんと、私は浮気者なのだろうかと、当時の興奮をすっかり忘れている自分に愕然とする思い。でも、今日は、COCOちゃんのお陰で、改めて、シルクの魅力を再発見したような、得したような気分なり。
bbssbox.jpg

editorfull.jpg

ful-designer.jpg

スポンサーサイト
comment


私もこのバービーさんたち好きです~
そうかこのタイプのこはシルクストーンバービーと申すのですな♪♪♪
いつか買うとしたらこのタイプのお顔のコと決めています~v
普通の?美人さんはこの間のセットに入っていたのでそちらで楽しもうかなと(爆)
---------- ににこ [ 編集]* URL * 05/23, 11:20

ai さ~~~ん、ありがとう!!!
まだ自分のとこでも紹介してないのに、とにかく ai さんに見せたくて
BBSに伺ったんだよぉv-398 ほんとに素敵だねぇ。。
私こそ、ai さんのお陰で改めてバビの奥深さを知りました。
世界中にコレクターが沢山いるの、ようやく分かった気がする、うん。。
DUSKはかなり欲しいなと思ったの。オフィシャル写真で、
メタルラックにドレスをかけてバビさんが立ってるでしょ、
あれ見て、いーなーーーーって。 でもどうやって立つんじゃイ!
---------- COCO [ 編集]* URL * 05/23, 17:30

ににこしゃん<<
私もこの顔のタイプのバビが大好きで、内にある殆どは、このリプロ顔なんよ~。一時は、バビの泥沼にすっかり入り込んでたのが嘘のような今日このごろ。。。お値段的には、凄い嬉しいのだけど、可動性がゼロに近いのが。。。(:_;)

cocoちゃん<<
そうなんよ~、、、バビさん、自立はおろか、ドールスタンド使っても、立つのが余り上手くないっていうか、、、FRがあれだけ高くても、人気あるのは、やっぱり、可動性とOFの素晴らしさなのね。バビのレプロの中には、裏付きの素晴らしいOFを着てるのもあるよ~。さすが、下着までは裏は付いてないのだけど。。。Silk’n Flameだったかな、凄い上質のコート着ていてたまげたよ。(ドルは、20ドルほどだった。。。)
---------- ai [ 編集]* URL * 05/23, 23:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。