--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
17
ご近所の家庭的なレストラン?
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010

cambell2.jpg
レストラン「キャンベル」のオナーシャフと奥さん。へへ

campbells kids、これもレプロのHorsmanのものですが、家にあるのは、丸い缶に入った
8インチ位のもので、同じ位のサイズの子が来るかと思っていたら、何と、何と、13インチ
位はありそうなデカ子さんでした。でも、びっくりのよく出来たハードプラスティックの
ドールで、Buddy Lee並みの迫力&可愛さです。






6campbell2.jpg
あんぱんのような顔に目の黒目が♡!!手は紅葉饅頭!!
 帽子やアウトフィットも良い出来です。(実は、、、
この二人のアウトフィットは、うちのyoiちゃんに着せる事ができるかも?、、、、と、
かすかに期待していたのですが、大きく外れてしまいました。)






2cambel2.jpg
二人の息子です。両親期待の☆。。。






8campbell.jpg
跡継ぎにと期待を掛けているようですが、、、






9campbell2.jpg
本人はシェフになる気ゼロ!!仕事の話しをすると、すぐにふて腐れてしまいます。
本人は船乗りさんになると言っています。





*****




11campbell2.jpg
仕方ないので、ご近所の可愛いぺぺ坊ちゃんに何とか跡継ぎをと、お願いしている処ですが、
こちらは、親は煩そうで、これ又実現しそうにありません。

レストランキャンベルは一代で終ってしまいそうです。



風邪の方は、今日はだいぶ良いようで、熱も38.5分程になりました。横に
なると咳き込むので、起きてウロウロしたりDVDを見たりしている方が
楽です。

























comment


おっと、体調が悪いようですが。。早くよくなられますように。v-365
続々とファッションドールでない子達が増えておりますね。
>レストランキャンベルは一代で終ってしまいそうです。
大丈夫!人形は死なないので一生親が経営できます。(爆)
それとレストランキャンベル、、、美味しいものを作っていそうなかんじ。(笑)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 01/17, 19:49

何か、平和な方達の集まりですわv-521
その中で「ツルピカちゃん」の存在大ですv-357
---------- スピラ [ 編集]* URL * 01/17, 22:28
竹ちゃん♪

珍しく、風邪を引いたようです。横になると咳が出るので、
起きてごそごそやっていおります。そんな訳で、庶民レベルの
価格帯のキャラクターが、ボチボチと増えたりして困って?ます。

キャンベルキッヅ、いいよ~、今、ドルハの前にツルピカ
(命名byスピラさん)と並んでいるけど、その周辺が
明るくなってますわ。

、、、そうだった、ドールは死なないのだった。。。v-20
ツルピカも孤児にはならないんだね。v-10

---------- ai [ 編集]* URL * 01/18, 00:56
スピラさん♪
同じ事を考えてました。長閑そのものの顔ですよえ。v-10
で、球体のペペちゃんを一緒に並べて、改めてその可愛さに
感激(大袈裟?)したりしたアホです。

キャンベルも可愛いけど、一緒に並ぶと、ツルピカちゃんが
凄い存在感あるので、実はびっくり、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 01/18, 00:59

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
