--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
10
呆れた、、、、by Poppo
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2010



1hebee.jpg
「あれほど、ドール熱が下がったとか、閃きを感じるドールとの出会いが
無く成ってしまったと、ノタモウておった婆なのに、一昨日、
突然、『アナタ達の良い友達になるサイズの、すっごい可愛い
ドールを見つけたワ!!』と、興奮しているではありませんか。」


「、、、一体どんなドールかと思っていたら、、、、」















4-hebee.jpg
「こ、こ、これですわ。。。」






2-hebee.jpg
「頭は、この通り、ツルツルテカテカ、、、、」




6-hebee.jpg
「手も、まるでクリームパン!!」






10-hebee.jpg
「、、、おしめしてるから、赤ちゃんだろうけど、体はワタシよりおデブだし、
顔つきも酔っぱらったタコ親父みたい。 しかし、兎も角、
超スピードで到着したのだから、少しでも
写真が可愛く見えるようにしてあげなきゃ、、、」





11-hebee.jpg
【どうか、可愛くしてくだちゃい。。。】




13-hebee.jpg
『ボクはやっぱり不細工でちょーか (ノ_・。)』





14-hebee.jpg
『結構、迫力ありまちぇんか。口をへの字に曲げた所なんて、その辺の
政治家より、貫禄あると思うのでちゅが、、、』







8-hebee.jpg
『でも、実は、さっき、ai婆に、アル中の爺ちゃん顔していると、
酷い事を言われて傷ちゅきました。。。』





15-hebee.jpg
『ホッペタに噛み付きたくなる、と怖い事も言われまちた。』





13-hedee.jpg
『なんと恐ろちぃ処に来たものかと、{{{{(+ω+)}}}} ですが、でも、
こぉなったら、頑張るしかありまちぇん!!ファイトォ~~!!』











209-poppo.jpg
「う~~ん、段々と見慣れてきて、可愛く見えてきたような、、、?!」






209-neko.jpg
【ま、好きにやって、、、】




独り言:
全く関係のないドールをそれとなく見ていたら、この子達に遭遇。
この赤い鼻に垂れ下がらんばかりの赤い頬が余りにも可愛くて、
ついつい、、、

Horsman社のHebee@1987です。元々は、コンポの子が1925年頃に
出来たようで、(稀に、ヴィスクもあるみたいです。)これは、
そのコンポジションのリプロみたいで、見た目はコンポ風では
あるけど、プラスティックです。セーラー服、帽子の作りも
悪くないです。

で、余りにも綺麗な状態で到着したので、箱出しすべきかどうか
目下迷っております。(再販して一儲けを企んでいる?!へへ)









































comment


ご到着オメデトウ御座います
新人さんを見せて頂けるかと楽しみに参りましたv-290
ォオォーーv-56確かに可愛いと思いますv-521
何という言葉がぴったりで良いか分りませんですv-511竹子さんなら、きっとよい表現が出来ますでしょうね・・ちょっと驚きましたですe-465
---------- スピラ [ 編集]* URL * 01/10, 21:27

どんなドールかと思いきや・・・だはは!
すごく変わったのをゲットされましたね。
見た瞬間に「赤ん坊+ひょっとこ」を思い浮かべたのですが、これといってどんぴしゃりな表現が思いつきませんですよ。超変わったとしか。(笑)
さすがです、aiさん。v-424v-426
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 01/10, 21:45
ウピラさん♫
我ながら、広いストライクゾーンに苦笑してしまいます。
さぞかしコメントに苦労なさった事と。。。へへ、、、絵文字:v-31]
FRの濃い顔にちょっと疲れていたのかも。こんな単純な
顔を見ると、思わずほっとして笑ってしまいます。

手違い?で、この子がサラにもう一体と、女の子が一体、
近々到着します。うちでは、たこ一、たこえという名前に
しようかと思っています。v-15(爆)

---------- ai [ 編集]* URL * 01/11, 02:51
竹ちゃん♫
赤ちゃんかオヤジか不明な顔ですが、
癒されますよ。お宅にも一体如何?!v-21

ひょっとこというか、タコウインナーというか、
顔が同じ身長のyoiの4倍位あります。(Toffeeと
同じ位なのかな。)結構、角度によると、ドスが
聞いた表情になったりで、玄関におくと、防犯に
なるかもわかりません。v-17v-8



> どんなドールかと思いきや・・・だはは!
> すごく変わったのをゲットされましたね。
> 見た瞬間に「赤ん坊+ひょっとこ」を思い浮かべたのですが、これといってどんぴしゃりな表現が思いつきませんですよ。超変わったとしか。(笑)
> さすがです、aiさん。v-424v-426
---------- ai [ 編集]* URL * 01/11, 02:58

開けましておめでとう御座いますー!
ほっぺがうちの1歳児みたいで可愛いです。
着せ替えも出来るんですね。
ヴィンテージアメリカンなキュートな坊やですね。

つい先日、うちにもミニジーンが来ましたー!
ジーンさん自身は大変素敵なのですが、250体という個数の少なさにびびってまだ着替えさせられません。
箱が・・・シールみたいなのやなんやらで汚れてまして、あの箱だし、検品と言う名目でちょっといじられたような気がしてへこんでいます。

しかしaiさんのジーンが美人で、美人で、私もお迎えして良かったと思えました。
素敵なお写真を見せて下さって有難う御座いました。
本年も宜しくお願いします!
---------- シアン [ 編集]* URL * 01/11, 12:05

ぎゃーーーー
実物はさらにめちゃくちゃかわいいーーーー!!!
ほんと食べたくなっちゃうような
あんぱんほっぺ!(爆)
おててがクリームパンにもうけた~ε=(>ε<)
---------- にに [ 編集]* URL * 01/11, 17:23
シアンさん♫

新年、おめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

びっくり、、、シナンさん、1歳のお子さんが
いらっしゃったのですか? 毎日、喜びと
驚きの連続でしょう~!!、と、孫を想像する
心境です。へへv-10v-9v-10

ミニジーン到着しましたか?!うちも、かすかに欲を
かいている部分があって(アハ)まだ、箱出しできずです。
殆ど興味のなかったジーンでしたが、このミニは買って
よかったとしみじみ思える、味のあるお顔ですよね!!
外箱でなく中のウインドーボックスが汚れていたのですか!!!
わー、それはショック!! 

ところで、シアンさんのドールサイズ比較画像を見せて貰って、再確認して、
多いに参考にさせてもらっております。感謝です。v-21

---------- ai [ 編集]* URL * 01/12, 01:43
ににちゃ~ん♫
ぎゃぎゃぎゃ~~でしょ?!モォ何だか、顔を
見ていると、それだけで笑えてしまいますデ。
こんな顔((*0*;))だけど、角度によると
しっかり表情が変わって、それもオカシイの!!
このミニっ子がいるのだけど、どないしようかと
考え中。

で、あれこれヴィンを回っているうちに、
ついついふらふらーーーっと、禁断の!
アンティックまで、見てしまって、
昨日は、目眩を起こしながら(マジで)
ひさーーーーーしぶりに、一体、
ヨイちゃんがモデルになったか?!の子を
買ってしまい、後悔と反省でか、夢まで
見る始末。どうかどうか、良い状態の子で
ありますように。(アンティックを実物
みないで買うというのは、本当に危険、
冒険なり、、、・、、、、・、、、と、
思い出すと、未だに足がふらつくきますわー。。。)
---------- ai [ 編集]* URL * 01/12, 01:52

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
