--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
06
冬眠中だったのに、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010


1015nat4.jpg
「まぶしいじゃないのっ!!折角、気持ちよく寝てたのに!!o(*`ε´*)o 」
と、怒っているのか、久々のスポットライトで得意になっているのか
ちょっと判断がつかないのですが、久々登場の整形前のナタリアです。

昨日、ナジャのデフォ衣装を探していたら、肝心のそれがどこに仕舞ったやら
見つからず、計らずもヴァネの衣装を着たナタリアを見つけたという次第です。




1015nat.jpg
あれー、こんなローウエストのコートだっけ?と、よくみたら、ベルトのループが
あり、そぉいえば、前にリボンの着いたベルトがあったのだと思い出しましたが、
さて、どこに消えたのやら、、、




1015nat2.jpg




1015nat3.jpg
このナタリアは、ヴァネッサに負けない威張りンぼ顔!!
お口ポカーンが、この怒り顔をセクシーにしているのでしょうか。
あ、、、忘れてはならないのは、三白眼。これも色気に通じる要素?

でも、この口元、余りアップで撮ると、単にお馬鹿顔に見えたりも
して、(角度によると、白い歯と思われる部分が受け口っぽい
印象にもなったり、、、)角度を選ばないと良くないみたいです。


それにして、この時代の(、、ってわずか数年前ですが)
おねーさん達はヘアの質も良いし、このナタリアだって、
単純そうでいて、結構凝ったヘアスタイルをしています。
この時の靴だって、それは綺麗な作りでした。(どこに
仕舞ったやら、、、?)




hand1510.jpg
マニィキュアだって、こんな綺麗についています。
これを見てたら、「ド、ド、ドールに爪まで付いている!!!!」と
びっくり&感激した数年前を思い出します。




2nat1510.jpg
こんな作りのコート、今年は見る事ができるのか、どうか、、、(溜息)
















スポンサーサイト
comment


お~、久しぶりだね!

整形前のナタリア姐ちゃんの中に一番怖いといわれている般若のような顔立ちです~ 額に血筋v-359があるように見えていますね。目の錯覚かな~?

持っている整形前のナタリア姐ちゃんがたった3体だけです。この子とヅラ姉妹の子とコンベンションの子です。

"Seashore Rebel"のナタリア嬢も怖いだそうです。

結局、整形して美人になられましたね~

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 01/06, 10:40

hahaha,,,怖さでいえば、seashoreに負けるのではないかと。
Cocoちゃんいわく、「極悪人」顔だそうで、、、(爆)

昨日、デジしてつくづく見てたけど、このナタさんは、
まだ、長ーーぃ睫毛が影を落として、目元が柔らかく、
お口ポッカーーンで、涎流しているような口元は、
ちょっと間抜け風かも。うちでは、モニカ・ヴィッティ
さんと言われています。((@_@;))

もぉ一人はリペで緑の瞳に地黒肌で、
ちょっとクラウディア・カルディナーレが入った庶民的な
おねーさんになってます。(しかし、どちらも
たとえが古い!( ̄ー ̄; )

竹ちゃん処にドキドキ登場するおねーさんも、かなり
ヤサグレタ?雰囲気で、近寄り難い怖いがありますねぇ。
(@鬘ナタ)(○o●;) {{{{(+ω+)}}}}
---------- ai [ 編集]* URL * 01/06, 11:50
可愛いより~
上品なナタリアさんより、恐い顔の方が好きですv-17ナタさんは年代によって随分面変わりされているのですねe-58aiさんのお家に「家政婦さん」になって行きたいです・・・大きなエプロンをして、私の好きな子がいたらエプロンの中に入れて帰る・・・すいません「ドロ」さんになってはいけませんねe-277
---------- スピラ [ 編集]* URL * 01/06, 14:49
スピラさん ♫
オ勿体ない言葉。。。へへ

片づけを始めるのはいいけど、結局、「おっ?!」って
感じで、途中から遊んでしまい、結果、片づけものは、
一体どこに何がどうなったのか判らなくなってしまうという
情けない有様です。

私も、是非、スピラさんの「底なし沼」衣装箱を覗いて見たいです!!v-17

ナタさん、不思議な魅力ありますね。外国?の主役ではないけど、なぜか主役より
魅力的な映画の登場人物って感じですね!!v-10



> 上品なナタリアさんより、恐い顔の方が好きですv-17ナタさんは年代によって随分面変わりされているのですねe-58aiさんのお家に「家政婦さん」になって行きたいです・・・大きなエプロンをして、私の好きな子がいたらエプロンの中に入れて帰る・・・すいません「ドロ」さんになってはいけませんねe-277
---------- ai [ 編集]* URL * 01/06, 15:34

あけましておめでとうございます。
まだ七草前だから、新年のごあいさつでいいですよね・・・?

昨年買ったドール&フィギュアで一番のお気に入りはゴッドファーザーでした。
今年はどんな人形とめぐり合うことができるでしょうか?
(今のところまだ何もポチっておりませんが)

このナタリア、結構好きなんですけど
ウチの娘は睫毛が片方取れてしまって、仕方なく両方取って、、、それ以来箱の中でコールドスリープ状態です。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 01/06, 21:15
まちぽいさん♫

「新年、明けましておめでとうございます。」

09末に、あれだけ来ていたドールショップなどからの
セールのお知らせが、殆ど途絶えました。ドル熱が
下降する一方の昨今なれど、来なきゃ来ないで又
寂しいもんですわ。

FRがショックに次ぐショックの中、実にゴッド父は衝撃的でしたね。v-21
あの衝撃の波に飲まれて、マイケルまで注文したのですが、
(via チャイナショップ)大丈夫でしょうか?v-17

FRのまつげは、折れる事があっても、しっかりのり付けされて
いると思ってましたが、取れ易い??{{{{(+ω+)}}}}
気をつけねば、、、

---------- ai [ 編集]* URL * 01/07, 01:18

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
