--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
02
新年、明けましておめでとうございます!!
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
本年もどうぞよろしく、お願いします。




1nycard.jpg

酔っぱらった寅オヤジに、イーデンが説教しているように見えますな、、、(@_@;)

スポンサーサイト
comment


あけましておめでとうございますe-476
強く冷たい風がふいていた年末と変わり、こちら、1日・2日と青空です。今日は「箱根駅伝」これを見ないとお正月とは思えません、
今年も昨年と変わらずよろしくお願い致しますe-345
---------- スピラ [ 編集]* URL * 01/02, 07:19

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますね。
このミニドレスのスカートの中って手の込んだつくりだなあと思って見てしまうのでした。この角度でないと見えにくいですよね。(笑)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 01/02, 14:58
スピラさん♫

おめでとうございます。i-259
友達宅で、NHKのニュースを見たりして、のんびりと過ごして
きましたが、天候が悪くて立ち往生している人がいるとかって
事でしたが、そちらは、晴天だったのですね。こちらは、薄曇り
なれど、暖かい一日でしたよv-22

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。v-22
---------- ai [ 編集]* URL * 01/02, 15:28
竹ちゃん♫
あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!



> このミニドレスのスカートの中って手の込んだつくりだなあと思って見てしまうのでした。この角度でないと見えにくいですよね。(笑)
▲ちょっとパンツが見えそうな有様いなってしまいました。(@_@;)
シンプルなデザインですが、黒のパニエ、ベージュの下(裏)地、
それから黒ジョーゼット風の生地が被さって、 微妙なニュアンスが出ます。

---------- ai [ 編集]* URL * 01/02, 15:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
