--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
31
年末
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009

何となく、するするーーっと終ってしまった一年だったような気がします。

去年と違って、大した病気とも縁がなく終りそうです。ありがたい事です。
健康の大切さを実感する年頃を実感しております。


ドールに関しては、大きく心を動かされるという事もなかったような
気がするのは、ちょっと寂しいような。唯一、衝撃を受けたのは、
ホットトイ社から出ている「ゴッドファーザー」のフィギュアで
しょうか。 大量生産のフィギュア(ドール)で、これほどまでに
製作サイドの意気込みが籠っているような作品には、そうそう
遭遇できないのではないかと思えます。


一方、(幸いに)レジン系のドールに心惹かれる事なく終わりました。
、、、というか、手持ちのドールですら、持て余しているという事に
自然にブレーキが掛かったという事なのかも。へへ

さてさて、昨今のFRの出来上がりに文句の一つ二つも言いたい処ではあるのですが、
来年のメンバーシップを更新しました。


今年最後のブログは、ホットトイ社の女性シークレットサービスの
おねーさんに、最後の厄払いに登場してもらいました。遅すぎた
でしょうか?!






7kk122609.jpg






6kk122609.jpg






12kk122609.jpg
スポンサーサイト
comment


今日は日本では大晦日ですね~

ただいま、日本時間は朝5時になりますね。
なんだか、僕は日本にいるような気分でわくわくしています。(ちょっと頭がおかしいですよ)

ヴぃヴぃちゃんが良くなっているそうですね。よかった。

良いお年をお迎え下さいね。

あ~、忘れました!
Wクラブの入会申し込みがもう済ませましたか?
僕はどれに入ろうかと迷っています。 



---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 12/31, 04:52
良いお年を・・・
色々と教えて又、楽しませて頂いたり有難う御座いました
不思議少年さんから、沢山の種類のドールさん達を見せて頂き楽しい1年でした、来年も「ドール熱」をaiさんには下げて欲しくはありませんv-14
お忙しいとは思いますが、これからもご縁があった「ドール」さんをドンドンとご披露くださいませ
それでは良いお年をお迎えになりますようにv-284
---------- スピラ [ 編集]* URL * 12/31, 10:39
jinさん♫

昨日の雨から一転、今日は気持ちよく晴れ上がりましたねー。

今日は二階の掃除ですわ。v-39

クラブは、AG付きで申し込みました。しかし、化粧が
濃いですねー。AGもFRも化粧も濃いわ、ドレスもしょぼいわ、、、
(に見える)で、去年の「とほほ」なヴァネの例もあるし、
ドルはパスした方が良かったのかなぁ。。。v-12
---------- ai [ 編集]* URL * 01/01, 02:08
スピラさん♪
昨日のしとしと雨の一日から、今日は綺麗に晴れ上がり
すっきりした一日になっています。

一足遅れで、大晦日ですが、家の中は、相変わらず
片付きません。v-31

こちらこそ、色々と素晴らしいドレスの数々やドールを
見せて頂き、崩れそうなドール熱が多いに支えられました。
ありがとうございます。v-9

後、数時間で、そちらはお雑煮の準備でしょうか?、、、と、
日本のお正月風景を想像しています。v-263
---------- ai [ 編集]* URL * 01/01, 02:16

ユージニアの顔メイクがひどくケバケバしい! あれ(メイク)はファッションモデルがやっているようなものですが、人形までしてたら困りますよ。 

たしかにドレスがイマイチですね~ 違う人形に着せたら可愛くなるんじゃないかな~

AGドールのドレスがもうalful! 
ドールの顔メイクがいいだが、前髪で眉が見えなくてどんな眉かとわからない~ ウイッグがおもしろいですが、嫌いです。 と言いながら、買うかもしれない・・・

紅白で天使のような美声女王のスーザン・ボイルさんが登場されました~ 


---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 01/01, 04:31
jinさん♩
やっぱり同じ思いですねぇー。

> ユージニアの顔メイクがひどくケバケバしい! あれ(メイク)はファッションモデルがやっているようなものですが、人形までしてたら困りますよ。 
▲あのメーク見て、思わずボーグを見直しましたですわ。
あのメークでは、ドレスを選び過ぎて、何でも着せると
いう訳には行かないかも。

> たしかにドレスがイマイチですね~ 違う人形に着せたら可愛くなるんじゃないかな~
▲あの顔造形で、あのメークで、あのアウトフィットはあり得ない!!
ポピーとみさきちゃんなら、余り違和感ないのでしょうか。
それにしても、縫製も画像で見るとお粗末で、、、(これは、
黒ジーンも思ったけど、バビクラス?!(@_@;)!!)
>
> AGドールのドレスがもうalful! 
> ドールの顔メイクがいいだが、前髪で眉が見えなくてどんな眉かとわからない~ ウイッグがおもしろいですが、嫌いです。 と言いながら、買うかもしれない・・・
▲あのウィッグは上のチョウチョ団子が取り外せ可能である
事をひたすら祈るばかりなり!!


> 紅白で天使のような美声女王のスーザン・ボイルさんが登場されました~ 
▲今、YouTubeで見たばかりです!!♡ でも、場にソグワナイような
感じで、う~~んと思ったりもしましたですわ。

さて、これから、▼・。・▼の散歩納めに行って、後、掃除です。
---------- ai [ 編集]* URL * 01/01, 04:51

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
