--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
28
何と無く、、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
片づけものをしていたら、スキー服のバビが出てきました。

デフォのアウトフィットが余りにも似合うので、
づっと同じ衣装?を着ていたのですが、この色目なら、
ナジャに似合いそうと着せてみました。
*良く見たら、バビの金髪がキャップに残っていました。


*****




najya27.jpg
折角スキーに来たのに、ダイエット中で、余計に寒いので、
ヒーターの前に佇むばかりのナジャ。。。




2najya27.jpg
それでなくても、意識は食べ物に向いてしまうのに、、、
何やら、美味しそうな香りが、そこはかとなく、漂ってきます。




choco27.jpg
ひょっとして、あれは、、、、あ れ は 、、、、
あの高級なレメントチョコ????



4choco27.jpg
わぉ、、、、(何度デジしても余りの出来の良さに、驚いてしまうai婆です!)



bear27.jpg
側で、ちらちらと心配そうに見ている、ナジャのペット兼守護霊の熊、、、、
「食べたら、後悔するよ! その一口がデブへの入り口。。。」




4najya27.jpg
「あぁ、あのイニシャルのついたチョコは、一体どんな味???」




6najyahand.jpg
「一個位なら、いや、一口位なら、、、、」危ないナジャ!!



「駄目、駄目、駄目、、、、!!!」
「ここで、頑張らなければ、、、、私はモデル。太っちゃいけない!!」







5najya27.jpg
アヤウイところで、踏みとどまったナジャでした。


、、、と、こんな期待をナジャに託しております。
一瞬、希望体重になったものの、1週間もしないで、又、元に戻って
しまったダイエット中のai婆でした。






comment


(@_@)!!
スゴーーーーイ!スゴイです、このチョコ!
近くで見たら感動の出来なんでしょうね!欲しい。(爆)
>スキーに来たのにヒーターの前から動けないナジャ。
だはは。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 12/30, 14:57
竹ちゃん♫
これも含めてこの時期に出たレメントの
お菓子は、びっくりするような出来のものが
沢山あったような。。。(一昨年もの

近くで見ると、(チョコは)老眼の私などは、鼻**位に
しか見えませんが、接写して、驚愕(大袈裟でなく)
しますです!

なんでか、ナジャは、とっても横着な子に見えてしまいます。v-31
---------- ai [ 編集]* URL * 12/31, 03:01

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
