--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
27
快復途上
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2009


痛み止め、ステロイド投与5日過ぎて、昨日は、夜、二階の私のベッドに夜中飛び込んで
朝まで温々して一緒に寝ました。今朝も、階段を降りるのはどうかな、、、と見ていたら、
普通にストンストンと降りて行きました。本来なら、後、5日ほど、安静にしなければ
行けないのでしょうが(医者曰く)、ビクビクする事なく、階段を上がり下りしている
本人(犬)を見て、多いに安心しています。




2viviv1225.jpg
昨日の夜、ふと見ると、ソファの上に飛び乗って、その上にあった膝掛け(フワフワしている)に
埋まるようにして、居眠りしていました。


スポンサーサイト
comment

良かったですね!!
少しはほっとされたのではないでしょうかv-362
お耳を後ろ向きにして「何見てるの??」みたいなお顔が可愛いですv-286
---------- スピラ [ 編集]* URL * 12/27, 22:07
スピラさん、、、♪
、、、それが、、、

昨日はすっかりもとに戻ったようだったヴィヴィ嬢ですが、
今朝は、又、酔っぱらい歩きをしているのです。今日は、
散歩もなし、ケージの中で、安静にして貰わないと。。。
昨日から、ステロイド投与も一日1錠にしているのですが、
そんな事も関係あるのかも。。。(ノ_・。)

---------- ai [ 編集]* URL * 12/28, 05:27

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
