--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
25
miniジーン
written by ai * Doll * edit * CM:1 *
2009
初ジーンが、クリスマスイブに届きました。

従来のジーンは、頭と体のバランスが今一つ好きになれず、衣装は、
数点買いましたが、ドール本体はづっとパスして来ました。

、、、が、ミニジーンズが発表されて、しかも、
ジーン自体がリタイアするという事になって、記念にミニを一体お迎えも
いいかな、、、と、黒髪にブルー目というのも気に入って、
抽選に応募したら当選でした。

箱を開けると、上品で人柄も良さそうなジーンが青空色の箱をバックに
佇んでおりました。

富士額に、黒髪、薄い空色の瞳、往年の女優さんのように、長い長い付け睫毛を
しています。不思議なのは、下唇に小さな黒い半円が描かれてある事。
Geneのトレードマークなんだろうか? 描き損じ?というには、
綺麗な半円です。、、、と、今、インテグリティのGeneのページの
イラストを見たのですが、上唇の中央が多い被さったような形状に
なっています。恐らく、この半円は、上唇の一部かも。。。と、
思うのですが、、、、? 何とも不思議な黒い半円なりです。

FRの挑むような綺麗さでなく、只々女優さんしているという綺麗な
ドールです。瞳の色は違うのですが、往年の女優さんのVivian Leighに
似ているなぁと眺めています。ベイででも「風と共に去りぬ」の
衣装を探してみようかと今思ったりしています。


minigene4.jpg




minigene7.jpg




minigene6.jpg




minigene3.jpg




minigene9.jpg
ミニになっても、やっぱりジーンしています。クラシカルなハリウッド女優というオーラが一杯です。


ちなみに、付属の靴は、ビニール。イヤリングも黒い虫ピンもどき、、、という至って、お値段に
見合わないセットになっています。(@_@;)




comment


わぉ~! 美しいだぁ~ バッタリと倒れたよ。
ぎぇ~、欲ちぃよぉぉぉ・・・ 涙がポロポロ~~~

富士額、青い眉毛、青い目、紅い唇はAD時代とあまり変わらなくて、ただボディだけ違っていますね。手足がすらりと長くなっています。

>付属の靴は、ビニール。イヤリングも黒い虫ピンもどき、、、という至って、お値段に見合わないセットになっています。(@_@;)

そうですか。150ドルといったら高かったのですね・・・ 
今年のドールが皆高かったなあと思っています。


---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 12/25, 09:06

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
