--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
17
やっと復活
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2009
怒濤の1週間が過ぎて、やっと一息。

今朝は久々に自分の買い物に行ったけど、うんざりする程の人混み。

年末というだけで、ほんとうに気ぜわしい。

ちょっと風邪引きかけたかな、、、と思ってたけど、昨日は、10時には
寝て、今朝は風邪っけの方は抜けたみたい。

記念に応募したGene Marshallが当選。嬉しいような、そうでもないような。。。(@_@;)
(元々、ジーンドールのバランスが余り好きでなく、一体も持っていなかった)



beadstree.jpg

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/18, 00:36

2009/12/1800:18さん、

了解です。「そんな時」には、連絡させてもらいます。v-80
---------- ai [ 編集]* URL * 12/19, 01:47

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
