--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
06
はかどらず、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2009


片付けても、片付けても、ちっとも片付いたように見えない。。。。

最近買ったイヤホンが今までにない優れもので、音楽をききながら、家の中を
動いているのですが、選曲が、動くにふさわしくないようで、しばし、座り込んで
聞き入ってしまったりしております。特に、これ、、、↓
(このコラボに涙して、先々月DLしたのはいいけど、
シャフルしないで再生すると問題はないのですが、
シャフルだと音が途切れたりします。DLに失敗?と
思ったけど、アマゾンや、よーつべを見ていたら、
同じ経験をしている人が結構いるようです。
専門的な事は判りませんが、
アルバムの編集自体に問題なりなのかも? )


YouTubeを探したら、Making of,,,を発見。





昨日は久々で、買い物にも行って来たのですが、金曜日という事もあってかどうか、
お店がオープンしてすぐの時間だったのに、駐車も一杯。中も混んでいました。
やっぱり師走です。
comment


彼のファンですか、じっくりと聞き入りたいです。
「ヨーヨー・マプレイズ・ピアソラ」は大事にしているCDですが
色々事情(社長と不仲)が出来て会社をやめる事になった知人にCDをプレゼントした時、お酒を飲みながら涙ポロポロと聞きましたと云われ、彼女の心が少し楽になった様子に良いプレゼントが出来たと思った事を思い出しましたv-22
---------- スピラ [ 編集]* URL * 12/06, 07:20

スピラさん♪

ヨーヨーが好きなところに、モリコーネとのコラボ!!
堪りませんです(溜息)心が震えますですよ。
アルバム最初に入っている曲は、色々と思い入れの
ある映画、「Mission」からで、聞く度に当時を
思い出します。

Soul of the Tango, 私も友人にプレゼントしましたよ~~!!
(一人は既に持っていてけど、一人は無口な感情を現さない
人ですが、「良かった」と一言。。。)
---------- ai [ 編集]* URL * 12/06, 07:54

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
