--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
04
ピンキー
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
トッフィーの保証書4枚で、ピンキーが貰えます。
然るに貰らわにゃ損っ!と、応募し、それが本日到着しました。
オマケだからと言って、ミニの携帯ストラップとかではなく((@_@;))
普通?のサイズのドールで、箱仕様なども、模様は別にしてすべて一緒です。
ただし、送料、手数料として30ドルが必要でした。

他の子と違って髪はショート。前髪は七三で、右に流れているのですが、おでこが
広い!!!兎に角広い!!毛質は、ピンク色の他のドールのウィッグも同様でプチプチと
よく切れるあまり良質とは言えないタイプ。キャスケットは、
耳が出る穴が付いています。

OFは、色合いもポップでなかなか可愛いのではないでしょうか?濃いピンクと
グリーンがメインカラーみたいです。箱の内側は鮮やかなhunter greenです。

巷の噂?では、目の位置がまちまちだったりして、結構、苦情があるとかですが、
ピンキーはちょっとグーグリになっているのですが、これは単にずれただけ
なのかも。酔っぱらい目や、グーグリは、決して嫌いではないので、
幸い?に気になりません。へへ

4pinky123.jpg




pinky123.jpg




3pinky123.jpg
気になる人は、気になるかも。微妙にグーグリ具合がづれております。球体とかと
違って、頭を開いて((@_@;))目の位置を直すというのは、ちょっと困難かも。



ついでに、真正面を向いた普通目のAGです。

3ag-pinky.jpg




ag-pinky.jpg
ウィッグがずれて、上に上がってしまいましたな。ヾ(・ε・。) 
眉は少し隠した方が、「姐さん度」が低くなるようで。。。


***
12月というだけで、結構気ぜわしいですねぇ。
別に何をしているという訳でもないけど、
落ち着いて座って、ドラマでも見ようという気持ちになりませんですわ。
皆様、お風邪など引かれませんように、、、

***






comment


とても可愛いではありませんかv-237「目」気になりませんが・・・
袈裟嬢・・何か悩み事でもあるのでしょうかv-236
今日から時間のある時にお掃除をしなければと思いつつ遊んでます・・・e-251
---------- スピラ [ 編集]* URL * 12/04, 16:11

スピラさん♫

デザイナーさん曰く、ちょっとした不具合でもクレームが
来るそうですよ。もの静かーな感じの可愛い子です。
ボディの色合いも可愛いのですよ。(それとなく、
ヌード自慢している?爆)

年の瀬を迎えて、悩みv-33多い袈裟嬢です。へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 12/04, 16:33

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
