--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
29
変身したら、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
老けたっ。。。

タイラーの伯母さん?叔母さん?のレジーナのコートを借りています。
ウィッグは、漆黒の6-7インチ(yoiとかユノアに普段使っているもの)

前髪があると、若く見えると思っていたけど、そうとばかり言えないようで。
どう見ても20代の結婚前のお嬢さんという感じに見えませんです。
さすがに50代には見えないと思うけど、40代でもびっくりしない、、、
「ちょっと世間を知ってますわよ」風というか、落ち着いた感じ。
(化粧が濃いからからか?それとも、、、レジーナの呪いか?!




5anoex1127.jpg




7noex1127.jpg




8noex1127.jpg




noex1127.jpg




10noex1127.jpg




2hand1127.jpg
ちらりと見えるのは、タグではありませんよ。ブレスレット(のつ都盛)です!!(爆)



hand1127.jpg






comment


>どう見ても20代の結婚前のお嬢さんという感じに見えませんです。
(笑笑笑)。ほんとだす。
しかしaiさん、40代でもびっくりしないですって?
画像を見る限りでは前のアンドロのほうが老けてるように思うんですが気のせいでしょーか。。
---------- 梅松竹子  [ 編集]* URL * 11/29, 02:21
竹ちゃん♫

40代は酷過ぎる?へへ

この賑やかメークだと、ドレスも色目のない
シンプルなものを選んでしまうけど、これは、
コートデザインがやっぱり、ちょっと老け過ぎなのかもね。v-31
---------- ai [ 編集]* URL * 11/29, 04:17

ピンクのルージュがお若く見えますが・・・違いますかv-236真っ白なコートの衿とはっきりしたメイクの色の対比が綺麗と思います・・・着るドレスで凄く「化けそう」e-277お手手も綺麗 e-343
---------- スピラ [ 編集]* URL * 11/29, 23:53
スピラさん♪、竹ちゃん♪
40代は、可哀想でしょうか、やっぱり、、、へへ

ここまでのメークだったら、舞台衣装のような、思い切った
デザインのものが似合うのかも。手持ちは全部、OL風というか、
地味系。。。思い切ったヘア飾りもないし、、、v-12

手は、今回は片手のみチェンジしてみたのだけど、これも
ありかと。へへ




> ピンクのルージュがお若く見えますが・・・違いますかv-236真っ白なコートの衿とはっきりしたメイクの色の対比が綺麗と思います・・・着るドレスで凄く「化けそう」e-277お手手も綺麗 e-343
---------- ai [ 編集]* URL * 12/01, 02:17

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
