--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
08
友来る、、、
written by ai * ミニチュアハウス * edit * CM:6 *
2006 、、、と思っていたら、あっという間に、滞在予定の3日が過ぎてしまった。

来る時に、色々とお願いしていた品物を持参して貰った。クールガール、人形の洋服、本、、、人形の洋服は別として、かさばるようなモノを気持ちよく引き受けて貰って、本当に助かったのだけど、余りにもの短い滞在だったので、お運びサンで来たようで申し訳ない事この上なしだった。

彼女の滞在中は、買い物のお付き合いで、殆ど、人形と遊ぶ時間が無かったのだけど、今日はお昼から、一番気になっていたSerendipityのShirminに、絵美さんにご無理をお願いして作ってもらった洋服を着せて見た。

菊ちゃん@Shirminは、少々薄幸そうで、かつ気のきつそうな大人顔なんで、勝手ながら、上着にアクセントで付いていたチェックのあて布を取り外した。(絵美ちゃんごめんね。m(__)m)足がかなり細いので、上着の腕の部分をレギンにして、これも、ちょっと年齢アップ風味にしてみたのだ。(絵美ちゃん、ごめんちゃいね。m(__)m)ウィッグはrunちゃん作のモヘヤなり。(^・^) yomoちゃんが違って、何でも似合うっていうタイプのドールでないような気もするけど、すっきりしたボーダー柄で、少し、スポーティな感じになって、「菊」ちゃんが、「キク」ちゃんになったような、、、(謎)
kiku1057.jpg


kiku257.jpg
このお嬢さんも、自立は比較的、しっかりしてくれる。

kiku657.jpg


で、、、

殆ど同じスタイルのボーダー柄のアウトフィットをyomoちゃんが着ると、、、


yomox57.jpg
やっぱりというか、当然というか、、、しっくりと似合うんだわねー。

yomo257.jpg

このくりくりウィッグは、キクちゃんには、全く似合わないのだ。。。

キクちゃんを、菊ちゃんらしくするには、まだ道は険しいのかな。。。キクちゃんは、やっぱり着物の方がいいのかなぁ、、、<(・ロ・;)>
スポンサーサイト
comment


絵美さんOF、カッコいい!!やっぱYOMOちゃんの方がバッチリと決まるネ。

Shirminさん、すごく美人だけど、お顔が面長だし着物向きなのかしら?

お友達滞在3日間なんて短いね。運び屋してくれるお友達って貴重だと思うよ~
---------- ibotan [ 編集]* URL * 05/08, 15:09

スレンダーなシャルミンちゃんもなかなかお似合いですが
(お顔もかわゆい~あとひざの形がキュートですねー)
Pepeちゃんがきるとまた違った雰囲気で素敵!!
やっぱりカジュアルはYomoたんに最強なのかも~v
でもお着物とかも着せてみたいねぇ(*´∇`*)
---------- ににこ [ 編集]* URL * 05/08, 17:45

早速着せていただいてありがとうございます~♪シャルミンさんはHP以外で実物見たの初めてです。美人さんですねー。脚キレイだし。
アームカバーをレッグウォーマーに、という発想もばっちりだ!少しごつめの靴を履かせたくなる感じです、私の場合。

yomoたんは可愛いです~くるくるのウイッグがすごくよく似合いますね~♪

今回は本当にありがとうございました。お友達にもよろしくお伝えくださいませ。
---------- 絵美 [ 編集]* URL * 05/08, 19:20

iboちゃん<<
このお菊さんは、可哀相にづっと放置されておったのですのよ。以前、バビの着物を誤魔化して、狂女風にした事があるけど、結局、これが一番似合ったような、、、40cmドールってなかなか着るモノが難しい。。。

ににこしゃん<<
シャルミン菊ちゃんは、多分、ユノアと同じ位かさらにもっと細いのかしらんと、想像してるんだけど、どうでしょ?相性なのかしらんね、、、何か、どうやっても、今一つって感じ。菊ちゃんが可哀相。。。(-。-;)

絵美ちゃん<<
リセ風の30cmYoiちゃん服は圧倒的大評判なりよ~!!で、やっと待望の菊ちゃんの服!!!まだまだちょっと遊んで見る都盛なりよ。カジュアルからちょっとドレスアップさせてみようかな、、、とも思ったり。。。ホント、ありがとう~!!(カウプレは友達が持って帰ったヨ。(^・^))
---------- ai [ 編集]* URL * 05/08, 23:50

こんばんは~
すご~い、素敵なカジュアル服!
細かいところまでよくできてますね!
こちらも「遠方より(?)友来る」だったのですね、楽しい時間を過ごされたようでなによりっ^^
---------- あかいか [ 編集]* URL * 05/11, 22:19

あかいかしゃん<<
とーーっても、楽しく、おしゃばりやら買い物やら、、、往々にワンコの邪魔が入ったりで、、、忙しい目の回るような3日でしたよー。ドルのお迎えは暫くなしかなぁ。。。(:_;)
---------- ai [ 編集]* URL * 05/11, 23:37

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
