--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
24
さくらボックス
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
ひつこく語りますが、先日来登場しているトッフィーの外箱が、
ちょっとした化粧箱以上の出来で、外模様もドールのテーマに沿った仕様に
なっています。

今回は、「さくら」の箱を拝借してみました。


s20noex1122a.jpg
アンドロウィッグ着用。




s9noex1122.jpg





s201122.jpg
  



s4noex1122.jpg


言い訳: パソコンの前に座ったままの横着画像で、照明、いや、テーブルランプの
置き場所の都合により、光は全部右側通行です。


以下、でかい画像です。
s22noex1122.jpg




s21noex1122.jpg




s15noex1122.jpg




s19noex1122.jpg


***



s25noex1122.jpg




s27mpex1122.jpg




s24noex1122.jpg
今回のAGは、目線が正面で、三白眼でないのと、睫毛が今までより長く、綺麗に装着されているので、目元に良い感じの陰が出て、デジもし易い気がします。








、、、ついでと言っちゃあなんですが、折角なので、さくらちゃんとの箱入り娘の
2 SHOTも、、、
s28noex1122.jpg

comment


赤毛も良いですね~ 
赤い壁を見て、なんだか紅い着物が似合いそうな気がします。(ちょっと頭が混乱しています)

あ、そうそう~
スタイルドリー・コンベンションのヴァネッサ人形を見ました? すごく綺麗な美人ですね。 欲しいです!
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/24, 01:31
jinさん♫


> 赤毛も良いですね~ 
▲私的には、このヘア色、ヘアスタイル@羽帽子に落ち着いておりますが、
ちょっと平凡過ぎるかも。(このメークには)

> 赤い壁を見て、なんだか紅い着物が似合いそうな気がします。(ちょっと頭が混乱しています)
▲この眉、、、姐さん着物が絶対に似合いそうですね。(爆)無地のグレーに、紫の
半襟みたいな着物を着せてみたいような。。。(だが、持ってない、、、へへ)

> あ、そうそう~
> スタイルドリー・コンベンションのヴァネッサ人形を見ました? すごく綺麗な美人ですね▲見ましたとも!!私は、アメリアちゃんが欲しいかも。(髪色がこの子も、ヴァネッサも
好きくないですが、アメリアちゃんの方は、初期の『Tokyo Here We Go」っ子がいるので、
並べて見てみたいような、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 11/24, 02:19

TFの箱はホントに良いですねv-10 ヘアーの色ドレスで旧AGよりオトナシイv-236 普通に近づくv-236 変な言い方ですいませんi-229
ラッシュ達の方が男顔に見え袈裟嬢の方が女性的に思えますe-466
Vanishing Point AGさんもこの眉ですよね
ちょっと欲しい気持ちがありますが高e-233e-287が出ませんe-350
---------- スピラ [ 編集]* URL * 11/24, 07:32
スピラさん♫
このAG姐さんも、おかまっぽいなぁと思うショットがありますです。(◎-◎;)
只、目線や、睫毛の長さ(綺麗さ)などのせいもあるのか、特に少し上から撮ると
とても優しげな雰囲気になる気がします。

がしかし、昨日は、ふと思いついて、モヘアのピエロ色ウィッグ(ピンク色で、
毛先が赤やブルー)を付けたのですが、このメークだし、かなり
お下品な印象になりましたようで。ヾ(・ε・。)
(というか、showgirlっぽいというか?)

TFの箱は、FRの箱紙の2倍ぐらい厚みがあります。(重い、安定優!)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/25, 02:45

今回のAGは、物憂げな表情をしているようにも見えますね。
服は80年代風味が入っているかしら?
昔こういうデカい肩パット入りの服が流行っていて
今でもタンスの中に入ってますが、、、
この歳になっては、恥ずかしくてもう着ることができないわ。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 11/25, 18:00

まちぽいさん♫

実物は、やっぱり、「姐さん」顔ではないかと。(◎-◎;)
只、睫毛が、他より長く、綺麗に付いているのと、
三白眼でないので、優しげな感じ&角度によると
物憂い印象になるかも。今、モヘア(ピンク、赤、青の
混合)を付けているのですが、「湯浴み婆」?みたいで
物憂い風情ゼロです。v-16

バレンシアガが、細くてなだらかな肩パットシルエットを
出しているみたいで、まちぽいさんも、又、箪笥から
出す機会もあるかも、、、(^ー+^)


http://fashiondesigners.instyle.com/collections/thumbs/runway/balenciaga/all/shoulder-pads/results.html
---------- ai [ 編集]* URL * 11/26, 02:44

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
