--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
23
気分転換に、、、?
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
先日届いたトッフィーの5人の最後の一人、まりなちゃん。
このお嬢さんもリリーちゃん同様、他、3人とはちょっと趣を異に
しているというか、普通っぽい?アウトフィットです。
(仮装っぽくない?)と、段々、訳わからなくなってきました、、、(@_@;)

肌色は「肌色」と「小麦肌」を足して割ったような、健康的な顔色です。

12marina1121.jpg
「カモメは飛んだ~~@%$*♪**」でも歌っているかのような、、、
ちょっとしたポーズで、音痴さんが一生賢明に歌っているような風情になります。
(他の子同様)



9marina1121.jpg



8marina1121.jpg
このでか目で、正面から見据えられると、思わず、こちらの邪悪な気持ちを
見透かされてしまいそうな気持ちになります。丁度、赤ちゃんに見つめられた
時のような感じ。



11marina1121.jpg
少々陰を付けても、不気味度は上がりませんが、ちょっと哀しげな風情は
出るような気もしたり、、、「かもめはかもめ、、、♪」が少し入ったかも(爆)
*婆なんで、こぉいう古い歌しか出てきません。(苦笑)





さて、ヌードになると、、、



帽子は脱げますが、その下には、お決まり?の耳帽子(脱げない)が
しっかりと付いております。

marina1121.jpg




3marina1121.jpg



5marina1121.jpg




4maina1121.jpg
最後の2枚は、「お人形サン」ぽく加工してみたのですが、これだと、少し不気味な
雰囲気が出るか、、、、な? 別に不気味でなくてもいいのでしょうが。( ̄ー ̄;


FRやAGのようなファッションドールだと、挑まれるような
緊張感を覚えるのですが、この手のドールを見ると、
違う世界に迷い込んだような、何となく気持ちが安らぎます。

comment


お洋服、脱いでもマリンルックで可愛いv-10 バックのトンガリ頭のカモメも可愛いしこの子はマタマタ魅力ありますねe-343
昨夜ラッシュに赤いドレスを着せて見ました「マァ綺麗」と自己満足してましたv-254 熱低下していたのに、aiさんのお写真見て、上がってしまったわv-12
---------- スピラ [ 編集]* URL * 11/23, 07:31
スピラさん♩♪
まりなちゃん、可愛いですよ。帽子は耳が出るように穴が開いています。
ヌードも色合いが明るくて健康そうです。v-91トッフィーの
箱やバックドロップはどれもイラストが可愛いですよー!!v-290

うちは、目下、こそこそと、ヘア(ウィッグ)を変えて、変化を
見ている所です。色白ラッシュさんは、真っ赤のドレスが
似合いそう!!e-339

> お洋服、脱いでもマリンルックで可愛いv-10 バックのトンガリ頭のカモメも可愛いしこの子はマタマタ魅力ありますねe-343
> 昨夜ラッシュに赤いドレスを着せて見ました「マァ綺麗」と自己満足してましたv-254 熱低下していたのに、aiさんのお写真見て、上がってしまったわv-12


---------- ai [ 編集]* URL * 11/23, 15:54

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
