--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
22
「大袈裟じゃないわよ!」
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
、、、なんていうのが、今回のドールのタイトルなんでしょうが、
実際、派手なメークで、アウトフィットは地味ハデで登場!!
やっぱり、一般ピープル風ではなく、かなり「大袈裟な人」っぽいというか、
生活感ゼロのドールではあります。(爆)

ウィッグはウエービーのポニーテイル。羽帽子は孔雀ならぬ、カラス(烏)ふうですが、
アレンジの応用が効きそうです。ピンが2本付属。



3noex1120.jpg
ちょっと判りにくいですが、ジャケットは襟部分が、絹?で光沢がある
生地を使っています。



12noex1120.jpg




4noex1120.jpg




6noex1120.jpg




11noex1120.jpg




10noex1120.jpg




9noex1120.jpg




harlem3.jpg




harlem2.jpg




harlem1.jpg
これが噂?のハーレムパンツですが、このダーツの入れ方が絶妙というか、
よくぞこのサイズでこんなメンドーな事が出来るのかとびっくりです。


余談ながら、このドール、、、これで、ボディ、足のジョイントの部分がもっとしっかりと
固定されるならば(タイラーなみに)ぐんと扱いやすさが上がるのですが、
未だ、これが改良されてないのは残念!!!

comment


AGらしいと云えば納得の感じです・・私はv-290
5体目という事でポチれないですが《仕舞う場所が無い》それでなければ欲しいと思うしとても綺麗で好きですわv-10
---------- スピラ [ 編集]* URL * 11/22, 07:27

スピラさん♫

初期AGの新鮮さはないけど、本当に綺麗なメーク(まつげが
今までより長く、カールが綺麗)だし、タキシード風ジャケットに
このハーレムパンツ。靴もアフロ程、ユニークでない分、使い回しが
効きそう、、、などなど、楽しめそうAGではあるかと。

うちも、先日のトッフィちゃんの箱が5つ。これがFRより一回り
デカク、作りなどもFRを超えるもので、捨てるなど考えられない
代物! 収納場所にほとほと困る次第です。手持ちのものを少し、
整理しないといけない、、、と日々恐ろしい汚部屋@リビングを見て
反省しています。さっきも、自分の気持ちをごまかす程度にちょこちょこと片付けたりしたのですが、、、見た目変化なし。。。( ̄ー ̄;
---------- ai [ 編集]* URL * 11/22, 07:40

大袈裟でないことナイ!かんじがするんですが(爆)、aiさんがどんなふうに遊ぶか楽しみですわ。
一見生活感皆無のお方ですが、アイテムもひとつひとつだと使いやすいものがあったりするんですね。
---------- 梅松竹子  [ 編集]* URL * 11/22, 23:47

実物を遠巻きに見てみたことはありますが、
アップで見ると可愛らしいメイクですね。
ジャケット、タキシード仕様になっていたんだ!
本当にリアルの流行をつかんでいますね!
メイク、着まわし等で躊躇していましたが、流行史として保管しておくには良いですねー
色白さんに見えますがどうですか?
---------- シアン [ 編集]* URL * 11/23, 00:53
竹ちゃん♫

幸い?にも、ちっこいドールなんで、この派手メークでも、怖く(爆)は
ありませんが、人間がこのメークで、実社会に登場すると、かなーり
ビックリするかも、、、(except ハロウィーン時)

---------- ai [ 編集]* URL * 11/23, 02:01
シアンさん♪
はい、結構、想像していたより、ど・派手っ!!という印象は
ないのは、アウトフィットが押さえ気味だからでしょうかね。
全体的にみると、良い感じ(何とアバウトな言い方!!)かと。
それと、目線が正面、非三白眼なので、この派手メークにも
関わらず、優しい雰囲気ではないかと。。。

肌色は、かなり色白です。(Lush より1.5トーンほど色黒?(◎-◎;)
goldmineより青みが少ない)

着せ替えとかという事になると、Lushもですが、ちょっと
何でも良いという訳にはいかないのでしょうね。

アウトフィットは、この色目というか、色目なしに
近いので、他のAGでも着回し出来ますしね。v-20

イヤリングも付属してましたが、これは、語るに足らずの
代物で、袋から出してもおりません。よって、首に当たらず、
しっかり中まで入るかどうか不明なりです。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/23, 03:48

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
