--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
20
オーダーしたのも忘れていたという、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009


最近のドール熱の下がり具合はどうでしょっ??!!我ながら、呆れてしまいます。
が、そんな折でも、やっぱり、綺麗なAG!!!

画像で見ると、クジャクシャドーに、般若眉で、「う~~~ん、、、」という印象も
あったものの、アウトフィットのハーレムパンツに多いに惹かれ、オーダーした
みたい、、、(と、人ごとみたいな記憶しか残ってないのは、何なんでしょうか。
マジで怖いです>>アルツハイマー。。。( ̄ー ̄; )

ちょっとバタバタして、まだ箱出ししておりませんが、、、アウトフィットもざっと
みると、パンツは、特に、綺麗なダーツが幾層に入っています。



12noex1119.jpg




11noex1119.jpg




今回のAGは三白眼でないせいか、般若眉でも、結構優しい印象があります。

noex1119.jpg




16noex1119.jpg




14noex1119.jpg




13noex1119.jpg
難は、左のアイラインが乱れておりますが、これは、余程アップでないと
判らないと。。。


***


9noex1119.jpg   10noex1119.jpg



***



5noex1119.jpg




2noex1119.jpg




8noex1119.jpg




7noex1119.jpg




4noex1119.jpg




3noex1119.jpg





スポンサーサイト
comment

ステキ
お迎えおめでとうございますv-308オーダーされたご本人はお忘れでもe-251はいつかいつかと待っておりましたよe-25公式のお写真は「ウゥ」と思っていた眉・シャドーもaiさんのお写真はとても綺麗ですe-349気持ちが揺れますなe-465
---------- スピラ [ 編集]* URL * 11/20, 09:52

綺麗~♪
ごゲットおめでとうございます~

アイシャドーが紫色と青色ですか!? 紫色だけだと思い込んでしまったよ。 でも、お金がないのでキャンセルしました。

そのわりに昨日はWクラブでポピーパーカードール(ギフトセット)の抽選会があって応募しました。

これまでポピーパーカー・ドールは4体があまり可愛くない顔ですが、2体(コンベンション)とあの子(ギフトセット)が一番可愛い顔しています。でも、ボディーは嫌いなミサキちゃんボディーだけど、どうしようかな・・・

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/20, 14:56
スピラさん♫
予測通り?実際に見てみれば、「ヤヤヤ、綺麗ではありませんか!!!」の
クジャク嬢でした。10時10分眉も思っていた程きつくはないのと、
アクセの烏帽子を前下がりに付けると、半分は隠せるかと。(ヾ( ̄o ̄; ))
トップのジャケの片山が、願わくば、今バレンシアガ風であれば更に
嬉しいかったかも。でも、凄い拘った作りです。(生地はコットンぽい)
想像通り、パンツの作りが絶妙で、驚くばかりです。縫い縫いできる人が
みれば、どーってことないかも、、、ですが。。。(インナーも、悪く
ないと。。。)

好き嫌いは別にして、靴もなかなかナイス。クラッチみたいなのもあれば
嬉しいのだけど。。。FRのものが使えるかな。。。


数体目のAGなので、興奮度は低いけど、これがもし、最初のAGだったら、、、
この美しさに射たれて、気絶してたかも。。。へへ 

---------- ai [ 編集]* URL * 11/21, 00:30
jinさん♫
あららら、、、
スパムを消したつもりがjinさんへのコメントまで
消してしまったました。


> アイシャドーが紫色と青色ですか!? 紫色だけだと思い込んでしまったよ。
▲紫、青、ピンクの孔雀カラーです。実際に見ると、。Lush程、色白でもないし。
顔も小さいので、それほど、きつーーという印象ではないかもですよ。

> そのわりに昨日はWクラブでポピーパーカードール(ギフトセット)の抽選会があって応募しました。
▲この不機嫌顔は、決して嫌いではないのだけど、最近、12インチファッションはちょっと
お腹一杯という気分で、当たったら困る(◎-◎;)ので、私はパスでしたよ。

今、待ち状態は、後期のクラブドールのみという寂しさ?


---------- ai [ 編集]* URL * 11/21, 01:46

わ~髪の毛ないのに、すごく綺麗なお顔ですね。aiさんのお写真はやはりとても素敵。この子はAGのなかではOFもなかなか凝っていてよろしいです。ただ、不景気なせいか、実力より、あまり話題性を呼んでないような・・・と、aiさんじゃないけど、私自身、最近ドール熱が多少低い為に勝手に感じていることなのかもしれませんが。いかん、いかん。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 11/21, 21:31
グリゼットさん♫

AGの顔造形そのものが綺麗なんだろうと思いますわ。今回のメークは、
生活感一杯の私の好みからすると、京劇か?!という感じではあるけど、
アウトフィットで巧くバランスをとっているんだろうと、「ほぉーーv-19」と
思いながらデジしていました。正直、上半身は細すぎる?(& 固定が弱い)とも
思いますが、首の可動が限られている分、ボディの方でカバーするのか?と好意的に
考えたりもしておるのですが、、、この顔で、Lushのような(殆ど着回し不可能)ドレスだったら、完璧パスしてたと思うドールですわ。このパンツ故、買ったような次第なりです。
v-16v-31

しかし、ドール業界、余り動いてないような感じです。色々なお店から、セールの
お知らせ、その延長などが毎日届きます。

---------- ai [ 編集]* URL * 11/22, 03:28

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
