--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
16
リリー登場?
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
*輪明*の頭を見る度に,「きっちゃない」毛(ウィッグ?)だなぁと
思う私ですが、このTFのリリーちゃん画像を見た時も、似たような印象があって
殆ど買うまいと思った子なのですが、結局、#1レリースだし、一人だけ、
避けるというのも、可哀想(爆)な気がして、纏めて全員引き受け?た次第ですが、
PRE-ORDERだったし、づっと不安があった子です。

が、、、

コレクターさんところにぼちぼちと画像がアップされるのを見たら、何だか、
やたら可愛いではありませんか。

・・・で、やっとうちに登場した5人、、、どの子も独特の可愛さがあるのは
勿論ですが、この子が一番、頼りな気で、心もとなく無垢という印象があります。
アウトフィットのせい?色合いのせい?何か判りませんがガニ股も、この子と
もぉ一人のマリナが、一番、ぴったり。
(不憫さ(爆)が募るというか、、、(◎-◎;))


1114pinky.jpg



1114lily2.jpg
世間?を不安気な様子で見ているリリー。




1114lily3.jpg
前にも言ったと思いますが、重いのですが、兎に角、箱がとても立派です。
箱の中は、バックドロップと、同じバックドロップ紙にドールが固定されて
いるのですが(勿体ない)それを出すと、それぞれのドールの色合いにあった
無地です。これはりりーの髪と同じド・黄色



1114lily5.jpg
これは外箱の裏を背景にしています。

アウトフィットは、5人の中では、このリリーが一番しっかりした生地で、
力が入っているような気がします。スタジャンは袖口はビニール、
身頃はフェルトもどきで、しっかり刺繍が入っています。
toffee19.jpg
なぜに「24」なのかは不明ですが。。。

***

1114lily4.jpg
影ができると益々不安気な雰囲気?



1114lily6.jpg
脱いでも、凄いところを(爆)を恥ずかしいので?フラッシュなしで、、、



以下、開き直って、フラッシュで、、、


1114lily8.jpg




1114lily7.jpg
毎度おなじみのアップです。ヾ(・ε・。)




lily-mm.jpg
先日、片付けものしてたら出てきた、今は亡き?MOMO...こちらも妙に存在感が
あって可愛いのに。。。ポストペット、、、懐かしいです。こんなポップな小物が
このドールにはぴったりと合う感じです。


lily-momo3.jpg
主役は私、、、と、少し自己主張するリリーです。

余談:
TFは髪が前部分だけです。頭部分は詰め物が入って全部に顔プレートが
付いているので、かぶりものは、ぬがせません。これがちょっと残念。
髪質はこのトウモロコシ色は、やや質が悪いけど、他は、
(昔のFRの毛みたいな)さらさらのとても上質なナイロン毛です。





comment


お迎えされたんですねe-398 この子可愛いですv-10 パッチン止めを外して髪を下げても可愛いしお洋服脱ぐと「蜂ん子」みたいで、好きですそれなのに・・・昨夜ストレス解消の為に、全然違う子をポッチってしまいましたv-12
---------- スピラ [ 編集]* URL * 11/16, 07:15
スピラさん♫

この ド・黄色ヘアというのに抵抗があったのですが、この子は
背景も可愛らしくて、全体の雰囲気が何とも愛らしいのですわ。
ぎゅっぎゅっして上げたくなってしまいます。v-9

そそ、足の感じが「蜂ン子」です!

ええええ、スピラさんも、TFお迎え?コンベンション仕様の子?

是非、到着したら見せて下さいね!!e-266

> お迎えされたんですねe-398 この子可愛いですv-10 パッチン止めを外して髪を下げても可愛いしお洋服脱ぐと「蜂ん子」みたいで、好きですそれなのに・・・昨夜ストレス解消の為に、全然違う子をポッチってしまいましたv-12
---------- ai [ 編集]* URL * 11/16, 07:33
すいません
お迎え決めたのはTFではないのですv-292
福寿さんのドールを調べていたら、ウサギとかネコ・チワワとか動物もありいつか欲しいと思いましたが、今回は諦めて、小さい女の子をお迎えしますv-37
---------- スピラ [ 編集]* URL * 11/16, 22:42
スピラさん!!!


すいません、、、だなんて、、、ぃや~~、うらやまし。うらやまし、、、
v-9v-9v-9v-9v-9
彼女のウサギ(ちび)は、凄い興味ありありですが、お値段が。。。
それと、男の子(モヘヤ頭)、これも、すっごい興味ありです。。。
(同様にお値段が、、、)

是非是非是非、、、お披露目を宜しく~~~!!!私もワクワクですわ!!!
TFでさえ、いじいじする程可愛いのに、それが更にサイズが小さいだなんて、、、
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



> お迎え決めたのはTFではないのですv-292
> 福寿さんのドールを調べていたら、ウサギとかネコ・チワワとか動物もありいつか欲しいと思いましたが、今回は諦めて、小さい女の子をお迎えしますv-37
---------- ai [ 編集]* URL * 11/17, 00:42

残念ですが、福寿さんのドールではないのですよv-12
ごめんなさい、私の書き方が悪くて・・・v-40
何時か、ウサギかトラとかのものが欲しいです
---------- スピラ [ 編集]* URL * 11/17, 07:04

スピラさん、

飛んでもない。。。スピラさんが、選んだドール、、、
きっとメロメロするほど可愛い事と思いますわ!!
お披露目、楽しみにしてます!!v-9

ウサギも、凄く可愛いですよね。うちは、ドルハ用の?
ミニミニウサギとか、手ずくりのお月見うさやんがいますが、
これも、すっごい可愛いです!!
---------- ai [ 編集]* URL * 11/17, 07:45

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
