--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
14
可愛いおにんぎょさん
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
、、、という風情のTFですが、その中でも、「おにんぎょさん」らしい
「おにんぎょさん」が、このヴィクトリアだと思います。ヘーゼル同様、この
ヴィクも人気があるようです。

が、私はこのドレスが余り好きでなくて、最後の最後まで、
黄色ヘアのリリとこのお嬢さんは、どうしよか、、、と殆ど
「買わない」の方に傾いていたのですが、色白、ブルー目に
惹かれて、結局、お迎えの運びとなりました。

ところが、ところが、、、やっぱり、「おにんぎょさん」は、
可愛いですねー。実物は、どうしても、ドレスに目が行ったりして
それが、マイナス要素になるのですが(私の場合)、顔を
アップでデジすると、他の子よりも、ひょっとして可愛いかも。。。
と思ってしまいました。
vic1.jpg   




vic2.jpg




vic3.jpg




vic4.jpg




vic5.jpg




vic6.jpg




vic7.jpg




vic8.jpg




vicshoes.jpg
靴まで、「おにんぎょさん」風にビーズが付いてキラキラしています。(^ー+^)










スポンサーサイト
comment


美人さんですねv-254 黄色の髪の子のお写真を他所で見た時にお洋服を脱ぐと又、違う可愛さに出会え2度もお楽しみがあるDOLLさん達だと思いましたですv-517
---------- スピラ [ 編集]* URL * 11/15, 07:33
スピラさん♫
正直、デジするまで、こおお嬢さんは、余り可愛いとか思わなかった
のですが、この子の ”色白、金髪、ブルー目”というのは、冷たい感じは
皆無で、明るくて清潔な可愛さがあります。

スピラさんは、トウモロコシ頭の子を見たのですね。この子は、実物の方が
大分可愛いです。脱いでも、ポップな柄のボディーで、私は、この子が
一番好きかもですワ!!
---------- ai [ 編集]* URL * 11/16, 01:20

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
