--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
29
小休止、、、
written by ai * フィギュア * edit * CM:4 *
2006 引き続き、昔から引きずってきた物欲(コレクター熱などという上品なモノではない!)が止まる処をしらない状況だけど、先週、ふとした事で、迷い込んだサイトで、ヴィンのドール衣装を購入。

で、それが本日到着なり。見た目は兎も角、これは「家のPopoちゃんに!」と思ってたのだけど、着せてみると、これ又乞食王女風味なれど、なかなか味があるではないか?(、、、と、思う。。。)

今日は、ワンコを庭に放して、その間、Popoちゃん画像をパチリ。

相変わらずのお手軽カスタムお目目で、ちょっと眼病病み風味ではあるけど、さすが、yomoちゃん、何を着ても似合う!!というのを証明するがごときではあるまいか?(^_^;)

popo-vin2.jpg

popo-out1.jpg

popo-out4.jpg

popo-out5.jpg

popo-out8.jpg

popo-redcap.jpg


このセットに、ヴィンのトランクとニットのセーターなど、、、だけど、可愛いニットのカーディガンセーター@赤は残念ながら、穴が開いていた。なんとか、直しがききそうでもあるかな。最後の画像は、セーターとのセットの帽子なり。’

スポンサーサイト
comment


ヴィンの帽子とコートはPopoちゃん用だったのね、すごくいいではないかえ~バッチリ似合ってるなぁ~
ベリー腐ってないジャンか(笑)充分綺麗なピンクだよ!
---------- ibotan [ 編集]* URL * 04/29, 16:19

ぃやぃや、、、実物を近くで見ると、中途半端なピンクで、腐ってるんよ。(^_^;)裏は鮮やかなミントグリーンの絹で、リバーシブルでも行けそう。帽子はオッケーだった。この子に、本格的なアンチック衣装を着せてみたいなぁ。
---------- ai [ 編集]* URL * 04/29, 23:44

Popoちゃん観に来ちゃってまふ(照)
よく考えたらコメントしていなかった~(爆)
みとれすぎです、私ってば。
Popoちゃんめちゃめちゃ素敵ー
かわいかったり綺麗だったりとほんとーーーに魅力大なこだよね!!
ほっぺのラインとお鼻がひじょうにラブなのです。。v
ああ、タイミングが悪く今回はダイブできそうになく非常に残念。。。。
次回販売あるのか不安なんだけどねぇ、、
---------- ににこ [ 編集]* URL * 05/04, 15:26

Yoiちゃん同様、何を着てもお似合いの子。なのに、ちゃんとOFを揃えてやってない横着ハハ。。。見ていて飽きの来ない子。

ドールって迎えるタイミングあるよね~。人形って本当に「縁」ってあるのかも、、、と思う事しばしば。。。ににこしゃんのお家なら、絶対に又、ご縁があるよ~~!!yomoの方から寄ってくるに違いない、、、(^・^)
---------- ai [ 編集]* URL * 05/04, 22:31

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
