--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
14
ヘーゼル
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
トフィー、第一弾の5人の中では、多分、この子が一番人気なのかも。
既に売り切れが出ているお店もあっりするようです。


hazel11124a.jpg
顔の横に長く垂れる毛があるのですが、個人的にはこれが邪魔なので((◎-◎;))頭の
上から後ろにに流してネットを被せております。アップで見てみると、かぶり物の淵から、少し糊が出てたところもありましたが、気になる程ではありません。




hazel111214.jpg hazel111214a.jpg hazel111214b.jpg




hazel111210a.jpg



hazel11127.jpg




hazel11125.jpg

少々ディテールを。。。

hazel11128.jpg
牙です。怖いです。(爆)

detail-hazel.jpg
判りにくいですが、コウモリ綿入れ?羽は、ゴムに腕を通すようになっています。
この辺りのつくりもとても丁寧ではないかと。



hazel-necklace.jpg




hazel-shoes.jpg
アームバンドも可愛く出来てます。靴も上質。ネックも少し重量があるので落ち着きます。




hazel111213.jpg
「脱いで」ぽつんと座っているところです。これが何かしらとても可愛いです。












comment


ホォーe-274 小さい牙が可愛いなー 最後の姿何だか抱きしめたくなりましたv-238
---------- スピラ [ 編集]* URL * 11/14, 07:29
スピラさん♫
 最後の姿何だか抱きしめたくなりました<<それですて、、、何だか、ぽつねんと
 座っている姿は、思わず、頭の一つも撫でて上げたくなります。v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 11/14, 07:47

わ・・・頭がデっカくて胴長ですんごい短足なんですね。(笑)
しかしそこが可愛いし親しみがあるよーな。。。
---------- 梅松竹子  [ 編集]* URL * 11/14, 14:18
竹ちゃん♫
> わ・・・頭がデっカくて胴長ですんごい短足なんですね。(笑)
▲はは、左様であります。まるで我が身を見ているような。
あ、、、勿論、プロポーションの事ね。へへ

> しかしそこが可愛いし親しみがあるよーな。。。
▲私は、これほどがに股ではありませんが(ホント∑(゚Д゚;)
立ち姿のこの足のカーブが愛しいです。(ノ_・。)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/16, 01:15

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
