--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
13
先ずは、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009


さくら@トッフィーから、、、

昨日は、ドールの状態を調べただけで、殆ど終ってしまったのですが、実は、
この桜の着物と今、yoiのmimiちゃんが着ているピンクの着物と交換できないかと
気になって、気になって、、、で、試してみた次第で、何となくそれなりに
誤摩化しも利くのを発見。お腹廻りはTFの方が大きいようですが、長さは問題なし。
ただし、TFはがに股風なので(これが又、妙に可愛い!)
着物の下の方が膨らんでしましますが、、、

で、これが、mimiちゃんの着物を借り着したさくら也です。桃割れやかんざし、
手鞠はpoodleさんからの頂きものですが、桃割れサイズが、デカ顔のTFには
程よい感じで可愛いです。かぶり物をしているけど、不思議と違和感ないと
思います。(、、、多いに違和感あり???へへ)

***

同じような画像ばかりですが、顔の角度を少しづつ変えています。どの角度が
一番可愛いでしょう。。。

sakura11122.jpg
演歌を唸っています。(爆)




sakura11129.jpg




sakura111210.jpg
桃割れを見せびらかしています。(◎-◎;)



sakura11123.jpg




sakura11125.jpg


ここから、違うタイプのドールとの2ショットです。

sakura-yoi2.jpg
色白な筈のmimiちゃんが、普通肌?に見えます。で、さくらのデフォ着物ドレスを
借りているのだけど、何となく、お気に召さないような不機嫌そうで、、、




sakura-yoi1.jpg
足がスースーすると怒っています。



sakura-fr.jpg
お互い、余りにも違いすぎて、競争意識すら芽生えない?という感じでしょうか。。。
(^ー+^) 放置されているのが、丸わかりの黒豚、いや、ヴェロさん、、、まだ
夏衣装の侭、、、、(ノ_・。)



sakura-fr-ma.jpg
他の画像にもちらちら写っているのは、マックのおまけのマダムアレキサンダーの5インチドールです。




sakura-ag.jpg
只、サイズの違いが判るかな、、、という程度の、意味もない2shotになりました。
ヾ( ̄o ̄; )




sakura-bl2.jpg
上の比較が比較にもならないせいか、真打ち登場という感じのブライス!!
この二人が並ぶと、共通項も多少あるような感じです。顔がでかいというのは、
存在感にも通じるものがあるような気がしてきます。(@゜Д゜@;)


、、、で、かわゆっく見える角度ですが、わかりません。((+。+))個人的には、
真っ正面か少しあおり気味が可愛いような気がすますが、多分、このドールは
角度ウンウンよりも、生活の中や、自然の中に置いて、その可愛さが多いに
発揮するドールかな、、、という気がします。
スポンサーサイト
comment


aiさんがずっとトッフィーe-414e-415e-416e-418って言うもんだから私もショップのトッフィーコーナーをのぞいてみました。
ゲットは控えるとして「わ、どう見てもaiさんが好きそう!」って思いましたし、私も気になる面白い子が2体おりました。
なのでこの到着を密かに楽しみにしてたんですけど、まずは到着おめでとうございます!
それに満足もされたようでヨカッタ!
早速着物を交換されたようですが、トッフィーのほうはデフォとカンチガイするほどしっくりきてますね。

>演歌を唸っています。(爆)
唸っとります、唸っとります。(笑) ちゃんと歌えないので唸っとります。

>桃割れを見せびらかしています。(◎-◎;)
ホントだ~。(笑)

個人的にはAGアンドロとの2ショットが笑えて好きです。それと家の中から見てる方々も!
---------- 梅松竹子  [ 編集]* URL * 11/13, 09:08
竹ちゃん♪
はい、届きましたですよ。洗濯機でも入っているのか?!という程
でかい箱に入っていました。

ファッションドールのよーに着せ替えを一杯楽しむというタイプの
ドールでなくて、側において、「ふふ、可愛いわぁ~」と、思わず
呟いたりして楽しむ?ドールかも。がに又で、小さい手で、顔が
でかく、目もでかい、、、私的には、ブライスよりも、儚げで
可愛らしい気が。(ブライスは、でも、ファッションドール的にも
遊べるでしょうが、、、)

着物は、こちらの方が似合うよねー。( ̄ー ̄;  本人はすっかり
都はるみ、、、(爆)手を上に上げると、はるみちゃん((⌒_⌒))が
歌う時のポーズによく似てますのよ。へへ


---------- ai [ 編集]* URL * 11/13, 11:55

やはり・・・はるみちゃんがでましたかv-290
若い頃の彼女を思いだしましたよ・・ファンではないけど、その頃の親友が、同じ呉服屋さんでお着物を作っていると聞いて、歌を歌っている人より、衣装ばかり見てましたから・・・へへへ
どの2ショットも楽しいv-357  ブライスと一緒でサイズがよく分りましたe-278
---------- スピラ [ 編集]* URL * 11/13, 13:14
スピラさん♫
あらっ、スピラさんってはるみちゃんのファンではないのですか?
残念ーー。。。(って、何が残念なのやら、、、へへ)
私は結構好きだったりします。(^ー+^)

関係ないけど、大昔、京都のひばり館が出来たばかりの時、
たまたま入って、ひばりちゃんの着物や宝石を見て、びっくり
したのですが、着物の小さい事もだけど、余りにもチープな
雰囲気!!(もっとも展示用だったからかな。。と、好意的に
言っておきます)はるみっちゃんは、おとうさんが友禅の職人
さんだったらしいから、きっと良い着物を注文していたかと。

顔のでかさはブライス並みだけど、目ん玉(!)がデカイ分、
もっと顔に迫力があるかも。でも、ボディは、ブライス幕下、
TF 小結ぐらいかな。(横綱級みたいに書いていた人がいたけど、
ぽっちゃり、、という程度。)

---------- ai [ 編集]* URL * 11/14, 07:45

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
