--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
01
ハロウィンなので、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
近頃では、ハロウィンでも盛り上がりが殆どなくて、寂しい事です。
近所でも飾りをしている家は、ほんの数件。小さい子供が段々と居なくなって
いるという理由もあるのでしょうが。。。Trick or Treatで回ってくる子供も
皆無の5年余。

せめてもと、ドールでハロウィン気分?と、この数日続けておりまするが、、、
何しろ横着画像ばかりで、、、


popo1029.jpg
POPO: 「ふえぇっ!!、怖いっ!!あの物体は、、、???」



pepe1029.jpg
PEPE: 「{{{{(+ω+)}}}} {{{{(+ω+)}}}} {{{{(+ω+)}}}} 。。。。」
あまり、怖がった顔をしてませんが。。。



anz10294.jpg
ANZ: 「Treat or Treat~~~~~~~」


***本当は、このanzちゃんのクモの巣着物をもっと上手にデジしたかったのですが、
横着し過ぎ。。。(ー.ー;m(_ _)m 白雪姫の意地悪ママという設定の着物だそうで、
ながーい裾引きになっていて、袖も変わっています。1/4スケールドールの、
褞袍風のコート?にしても良さそうな感じでもあります。AG系には大き過ぎるの
ですが、結構、似合いそうです。魔女みたいなメークのおねーさんとか居るしね。。。
へへ


comment


anzちゃん HALLOWEENしてる♪
帯と赤い目がなんとも(≧▽≦)

HALLOWEEN
aiちゃんちのご近所の風景を毎年楽しみにしてるんだけど
少なくなったって言ってたもんね( ̄へ ̄|||)
残念T。T)

でもpepeちゃんの{{{{(+ω+)}}}}なお顔を見せてもらったし♪♪
---------- jin [ 編集]* URL * 11/02, 00:09

jinちゃん、
赤目、片方だけど、使わせてもらいましたわ!!
この着物の全体図が見えない(見えるようにデジしてない)
のが残念だけど、可愛い轆轤のアップリケもあって、
お茶目なのよ~!!

ほ~んとすっかり凝った飾りが姿を消してしまって、、、
でも、昨日、真っ昼間、買い物の帰り、交差点に
ジェーソンが立ってましたわ。へへ

p。s。
ヴィデオは、今しばしお待ちあれ~~!!m(_ _)m
---------- ai [ 編集]* URL * 11/02, 00:52

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
