--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
28
カボチャ-2-
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2009
カボチャ-2-というか、実は、先日、ちょこっと久々に見たyoiちゃんたちが
余りにも可愛くて、ひつこくカボチャにかこつけて、デジしたという次第。

特に、思い入れのあるペペちゃん!!この▼・。・▼スウェットで、その可愛さ、
ハンサム度も一段と上がり、親ばか大全開の巻です。
(画質、かなり悪し。。。( ̄ー ̄; ))

pp102609-10.jpg




pp102609-9.jpg




pp102609-6.jpg
しばし、別れ別れになっていたモモン君発見!!



pp102609-8.jpg




pp102609-7.jpg




pp102609-2.jpg
モモン君、大変に嬉しそう、、、



pp102609-5.jpg
だけど、ペペちゃんの視線の先は、、、



pp102609-3.jpg
▼・。・▼のチョコちゃん?(この子は、実物の可愛さは150%なのに、色黒故に
それがなかなか発揮できませんで、本当に可哀想。。。)



ぃやぃや、違いまする、、、



mapumpkin10262.jpg
2年ぶり?に、やっとハロウィーンに託つけて現れてきたパンプキン姫でした。
(ちびマダムアレキサンダー@マックーマクド。)
こうして見ると、ぺぺちゃんとMAの顔造形って、本当によく似ております!!



comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
