--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
24
ちょっと衣替え、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
myako1022-12.jpg
手持ちドールの中でも不思議な雰囲気の都さん。久々にお気に入りのウサギのTを
着ました。アイロンプリントのウサギの目は赤いビーズ。白い花にもビーズが
入っています。あっさりしたTに見えるけど、凄い凝っています。ウサギの
表情もとても優しげ!!スカートは12インチの球体ドールと共有してます。



miyako1022-11.jpg
このニット帽子もお気に入り!!ニットというのはいいですね、微妙に違う色々な
ドール達で共有できて、本当に重宝です。




miyako1023-2.jpg
3/4?オープン目とでもいうのか、かすかに微笑んでいるような顔が
とてもムーディー。身内贔屓なれど、今回、久しぶりに見て、見入ってしまいました。

***


poppo1022-5.jpg
例年はこの時期、小さいカボチャが我が家に飾られるのですが、今年はなぜか、デカイ
かぼちゃを亭主が買って来て、正直、それでなくても物が多い我が家では邪魔になる
のではありますが、折角の好意((@_@;))なので、記念撮影です。
この子は、本来は少年にする予定だったのに、今回は何となく少女。
(に見えるような見えないような。。。?(◎-◎;))

あっさりした黒タートルに白黒チャックのスカート。それにエプロン。
この組み合わせも大好きです。いつも似たようなアレンジになって
しまうのですが、ま、いいか???へへ。かぶりものは、ひよこ。
ハロウィーンの扮装です。ヾ( ̄o ̄; ) この手のドールにかぶりものというのは、
ドールの可愛さも引き立つし、ウィッグ押さえにも良く、大変に重宝します。



poppo1022-6.jpg



ついでと言ってはなんですが、折角?なので、mimi, pepe, momoちゃんも、、、
mimi1023-3.jpg
同じSecretdollのYoiでも、この子はちょっともの静かで大人しい雰囲気かも。
人形用の生地模様???と思う程、ドールサイズに違和感のない模様の着物です。
見る度に、子供時代をなぜか思いだします。



pepe1023.jpg
pepeちゃんは、うちに一番最初に来たYoi。 とても思い入れがあります。
なぜかこの子は来た時から、男の子。 
pepeちゃん(私か?)大のお気に入りの▼・。・▼のスウェット。



momo1023.jpg
momoちゃんは、気がきつそう。 ここでは、パンダのかぶり物を付けていますが、
角度が悪いので、おどろしいものを被っているように見えますわ。。。
{{{{(+ω+)}}}} こわっつ!!


、、、しかし、今、気がついたのですが、yoiちゃんは、みな、同じ方向のグーグリ目に
なってしまってます。。。(私の癖なのかな?)




***余談***
目下、YouTubeで、"SUPER SIZE ME"というドキュメンタリーを見ながら、ブログに
書き込こみ中。注意散漫な日記になりました。、、、が、このドキュはづっと見たいと
思っていたもの。YouTube、ありがたいこってす。(full length documentary)




「スーパーサイズミー」, wiki
スポンサーサイト
comment

うさぎのTシャツ~
うさぎのTシャツ~
うさぎのTシャツ~
うさぎのTシャツ~
うさぎのTシャツ~
うさぎのTシャツ~
ついついもだえてしまいました。

ところで、このドキュメンタリーは日本から見えないんですね。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 10/24, 21:21
グリゼットさん♪
へへへ、、、これを着せているとき、思わずグリゼットさんを
思い出しましたわよ。特に意識はしてないのだけど、なんだか、
うちも、ちっこいうさやんグッヅがひらほらとあったりします。
ウサギって、見ているとほっこりした気分になるよねー。v-9

動画みえませぬか?残念!!日本でも結構話題になったと。。。
マイケル・ムーアのドキュ(ドキュドラマというべきか?!)
ほど毒気がない?けど、興味深い内容ではありました。v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 10/25, 00:48
可愛い!!!
都さんは、何処生まれなんでしょうか・・・momoちゃん達と違いますね
アイの位置は・・・皆同じ方見てますね・・・きっとaiさんのお好みかな
---------- スピラ [ 編集]* URL * 10/26, 06:43
Re: 可愛い!!!
都さんは、実は、公に公表できない生まれ。momoちゃん達と
出身の国は同じなのですが、、、レジンの質感に
透明感があって、独特の光沢がありかと。
ttp://www.dollfair.com/gallery3.htm

ttp://unoa.fc2web.com/frame.html
(あたまに「h」を入れて下さいね。)

グーグリー目が好きで、どうしもちょっ横目に入れてしまいます。
でも、まさか向きまで殆ど同じになっているとは、我ながら
びっくりでした。(@_@;)

---------- ai [ 編集]* URL * 10/26, 09:57

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
