--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
21
ちいさいもの
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2009
側にあるだけで、見ているだけでホコホコと嬉しくなってしまいます。

ノートパソコンを買ってから、ネット環境?が広がって、その分、小さいものも
あちこちで活躍中。パソコンの廻りになにかないと落ち着きません。
(電車など乗り物に乗っているとき、何か読んでいないと
落ち着かないのと同じ?、、、違う?)

halob5.jpg




halbb.jpg




hlobb2.jpg
で、そんな身の回りの小さいものをデジカメして、
「はぁ~、やっぱりちっこいもんは可愛いな~」と自己満足全開。

、、、しかし、全部小指の第一関節の半分にもみたないミニミニ熊ちゃん(♡)に
ピントを合わせているのだけど、かなりきっちゃない画像ですわね。
ノートで画像編集すると、この辺りがの感じが掴めない。。。(独り言)

、、、さて、今日は4ヶ月ぶりにヘアカット。

comment


こりゃ~小さい!これならあんまり邪魔にならないかも。
小さすぎって埃を払うのが面倒で敬遠してましたが、パソコン周りには向いているかもしれないですね。
ちょっと欲しい気になってきた・・・。(笑)
それにしてもよくこんなちーさいモノを作られたもんですわ。(@_@)
---------- 梅松竹子  [ 編集]* URL * 10/22, 07:55
竹ちゃん♫
返信が遅れてすいませんです。

画像でみると、その小ささが、そんなに意識されないのだけど、
実物を見ると、ホントーにちっこいの。へへ
小さいから、、、というので、ついついどんどんパソコン周辺に
集合して来る(いや、私が持ってくるのだけど)のだけど、
時々、纏めて大掃除(ほこり払い)ですわ。

熊ちゃんは、どうやって縫っているのやら、それすら不思議。
手足はジョイントになってます。(縫って、裏返すなんて
とても不可能に思えます!!が、出来る人には出来るって
事なのかもねー。ひつら感心してしまいます。)

---------- ai [ 編集]* URL * 10/24, 14:45

ひえ~
最後にcandyと比べると小さいのがわかりますよ。
すごいよ~。なんてこった。
ほんとうにどうやて作るのだろう。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 10/24, 21:17
グリゼットさん♫
不思議でしょううう??!!
老眼の私には、作っているのを想像しただけで頭痛、肩こりが
起きそう! 目にだって簡単に入ってしまいそうにちっこいのだす。(@_@;)
この熊ちゃんに合わせた手づくりの箱も、窓があったりして溜息ものの
可愛さなりよ。v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 10/25, 00:39

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
