--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
16
雨漏り。。。!!!
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
昨日の夜、何となく不思議な音がするので、その音のする方を調べてみると、
あ、あ、雨漏りが、、、、しかも、そのすぐ横にはお気に入りの人形が並べてあるの
です。あらららららぁああああああああ。。。。です~!!

幸いに、被害という被害はありませんでしたが、少し、着物が湿っているようで、目下、引っ越しして乾燥を待っています。

そんな事もあって、最近、放置状態だったお嬢さん達を、じっくりと見たのですが、、、
やっぱり、、、、可愛いぃいいいいいいい!!


hallo097.jpg




hallo098.jpg




hallo0910.jpg
この銘仙の動物模様の赤い着物と羽織のセットが、この季節(秋らしい秋!)にびったり。
見ていると、懐かしい子供時代の故郷を思い出すようで、涙しそうです。

ついでというと何ですが、、、ちょっぴりハロウィーンテースト風な画像を。。。


hallo0914.jpg




hallo0913.jpg



hallo093.jpg










comment


ドールを置いてる場所が雨漏りって、、、ドール好きにはなかなか怪談です。震え上がった。(笑)
困るような被害がなかったようですので幸いですが、着物に水染みはできないですかね?水だから特に問題なく乾くのでしょうか?
›お嬢さん方の可愛さを再確認。
わはは。怪談どころか雨漏り様様?
---------- 梅松竹子  [ 編集]* URL * 10/16, 20:59

赤い着物が可愛いね。
柄はクマと子犬のように見えますが、確かですか? 動物の絵が織物に入れるなんて珍しいですね。(注・Tシャツのほうではありません)
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 10/17, 05:03
竹ちゃん♫

びっくりしましたですわ。風の向きとかで多少は雨漏りの位置が変わるのだけど、
こんなところが雨漏りなんて今回初めて。びっくりでした。今日は、又、夏日で、
すっかり乾燥したようです。(@_@;)

雨も直接掛かってはないようなんで、シミの方も大丈夫見たいです。

益々ドールの整理が必要なのかも。。。これって、結構寂しいものが
あるんだけどね。。。

---------- ai [ 編集]* URL * 10/17, 13:01
jinさん♫
さっすがjinさん、お見事!!っていうか、私もはっきりとは判らないのだけど、
多分、大きい熊ちゃんと、小さい▼・。・▼だと思うます。珍しい折柄だとは聞いて
聞いています。銘仙の最盛期の頃の織なんでしょうかね。風合いが素朴で素晴らしい
です!!!

---------- ai [ 編集]* URL * 10/17, 13:04

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
