--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
11
ー秋ー
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:4 *
2009
おかげさま(!)で、このところ、とても過ごし易い日が続いており、
そんな中、友人のお付き合いで、郊外のショッピングセンター廻りが続いて
います。西に南にと忙しい事であります。

折角の機会なれど、私の方は、全く購買意欲が涌かずで、幸いというか、
残念というか、、、( ̄ー ̄;

昨日は、南のこじんまりしてはいるけど、お洒落なお店も軒を並べているアウトレットに
行ってきました。金曜日、比較的早い時間だったせいか、駐車場も便利な場所に
空きを見つけて、幸運でした。


、、、が、折角、20%offのクーポンを使って、大きな買い物をしたのに。
(いやいや私ではありませんが)レジの女性がうっかりとクーポンコードを
入れるのを忘れておりました。

明日は、又、2時間近く時間をかけてアウトレットまで行って来なければいけませんです。

やれやれ、、、

dh1009.jpg




dh-w.jpg



スポンサーサイト
comment


>2時間かけてアウトレットにまた行く。
わははは!と悪いけど笑ってしまいました。
もしや、再度行ったばかりに何か買い物をしてしまった、、とかいうことはありませんでしょうか?
私は付いていっただけなのに、なにやら見つけて買ってしまうことが多いです。
で、当の本人は何も買わず、、、みたいな。( ~_~メ )
---------- 梅松竹子  [ 編集]* URL * 10/11, 20:26
竹ちゃ~~んネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

思わず、大声で竹ちゃんの名前を叫んでしまいたいような気分の昨日でしたですよ。

とても往復2時間かけて、レシートを調節してもらう気にならず、再度、お店に
電話したら、今度は親切なマネージャーさんで、同系列の近い場所にあるお店でも
ひょっとしたら調節してくれる可能性ありかも。。。と言われたので、50%の確率では
あったけど、片道45分程の系列店に行ってみました。幸いに、こちらの店長さんも
明るい親切な人で、すっごい煩雑な手続きがあったものの、しっかりと対応して
貰い、無事に20%の払い戻しがクレジットされる事となり、ほっとした昨夕
でありました。

しかし、どこのアウトレットも、この円高で、日本人らしきバイヤーさんが一杯!!

あっちやこっちで、人混みを見ているばかりで、結局、自分用に買ったのは、
ウエストポーチ一個のみ、、、これだけで、「被害」が済んだのは、ラッキーだった
かもねー。

<<当の本人は何も買わず、、、みたいな。( ~_~メ )>>
▲これ、しょっちゅう、、、、o(´^`)o ウー

---------- ai [ 編集]* URL * 10/12, 00:59
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/12, 07:11
秘密のお友達さま♫

コメントありがとうございます。9月初め以来、何だか、バタバタして、
落ち着いてブログ管理やらお仲間のところにお邪魔する事もなく、
時間ばかりが過ぎて行っておりました。やっと、本日、友人も帰国して、
家の中が一挙の寂しくもなりましたが、元の日常に戻れそうです。

この友人も地方でかなり大きな商売をしているのですが、このところの
不況の痛手を受けているようです。

今回数件、アウトレットも回ったのですが、初夏の頃の活気(この時でも、
人が多いけど、実際に買っているのは、そうないというか、海外から
来ている人の方が多かったように見受けられたのですが)、今回は、
海外組が更に多かったですよ。どこの国も不景気なのでしょうが、それでも、
逞しく、この期を好機と捉える人達もいるのだなと、そのエネルギーに
驚嘆ですわ。

今日はやっと小雨が降るそうで、「肌寒い」を通り越して、ヒーターが恋しい
位。
---------- ai [ 編集]* URL * 10/13, 03:40

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
