--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
05
正しい判断だったのか、、、???!!!
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:0 *
2009
月末に携帯の電話会社から電話が入って、「とてもよいお客さんなので、
新しい電話機を無料で差し上げますが、、、」という、怪しい電話が入ってきました。
まさか、新手の「あげる、あげる」詐欺?(爆)とも思ったけど、どうも、よく
話しを聞いてみると、今後、今の契約を2年間続ければ、、、という事で、cellを
もぉ一本くれるという話しでありました。やっぱりねー。。。(苦笑)

電話自体、余り好きでないので、携帯も持っていても、余程でないと使わない現状。
先月、iPodも買ったので、それならば、mailもこれで、何とか出来るし、電話も、
skypeを付ければ、これで済むか、、、と、iPhoneを買う予定も、すっかり忘れて
いた所だっtので、ま、貰って2年契約延長でもいいか。。。?と、電話プロモーションに
乗ってしまいました。(接続費など、すべて無料)

なんと翌日には、その新しい電話が届きました。
cell1029.jpg


cell9300.jpg


以前は、古い機種?を使っていたので、e-mailなど、とても面倒でする気も無かったのだけど、こちらは、目くそ(!)程小さい文字盤だけど、何とか、楽に打ち込めるようで、画像取り込みも簡単、、、という次第で、結果として、良かったかな。。。と思っていますが、
受信音などの選択もなく、デフォルト以外はすべて、ショップで購入という事になりますです。

iPhoneのように日本語も出来る訳でもないし、文句をいえば際限ないけど、
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
