--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09
24
看護婦さん
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009


このところ、雑用が多いのと、パソコンのノートを別途買ったので、溜まりに溜まったDVDをせっせと見ていたりするので、デジカメする気力もなく、ワクワクする新しいドールも到着していないしで、「ドール人生」の倦怠期といった感じです。へへ

さて、AGの新作の予告もあったりして、来月ぐらいには、又、ぼちぼち、倦怠期から
抜けるかもわかりませんが、未だに、うちのAGは、看護婦と、
rolling 20の衣装のまま。。。(溜息)




nurse0924.jpg
子供の頃、お医者さんとか、看護婦さんという存在がとても「怖い人」という
イメージがありました。というのも、病気らしい病気をした事がなかったので、病院自体が未知の世界だったからかもわかりません。もし、子供時代に、こんな看護婦さんに遭遇したら、どんな印象を持っただろうかと、我が身を想像すると、、、やっぱり、凄い怖かったのではなかろうかと。。。
nurse2924.jpg
看護婦さんも、下手なお医者さんより、づっと知識が多い感じで、仕事上、お医者さんとの人間関係など、結構、こちらにも気を遣うよう気がします。精神的にも、肉体的にもタフでないとできない仕事だろうと、短い入院生活ですが、その時に色々と思ったりしました。子供のころの『怖い人」の印象と違って、本当に皆さん、優しい人ばかりでした。



nurse4924.jpg
イヤリングではないのです。bluetoothなのですよ。(○o●;) しかし、このAGのイヤリング、何とかならないですかね。看護婦が怪我をしたように見えます。、、、と、画像を見ながら、思ったのは、看護婦さんは、イヤリング禁止ではないのかな、、と。記憶をたぐっていても、思い当たりません。色々な機器があるし、やっぱり、駄目なんでしょうか。




nurse3924.jpg
「あらっ、新しい患者さんかしらん?」




nurse5924.jpg
「どうぞ~~。。。」「??????」




patient924.jpg
「ボーイフレンドに目の周りを殴られてしまいまして、、、(ノ_・。)(ノ_-。)」

















スポンサーサイト
comment


あはは(^u^)プププ
最後の一文に思わず笑。
aiちゃんのこの感覚好きv-238

看護士さんのイヤリング・ピアス どうだったかなぁ。。。
1ヶ月前のことなのに思い出せない。
でも全く思い出せないってことは やっぱりみんなしてなかったんじゃないかと。
看護士さんのストレスって考えられないくらい大きいだろうと思うのに みんなとっても優しい。
職業選択の以前の段階で私なんて違うカテゴに居た気がする(≧ヘ≦ )
---------- jin [ 編集]* URL * 09/24, 07:33
jinちゃ~ん♫

ご無沙汰です~!!

しょむない画像とコメント、笑ってもらってありがとですー!!
気を入れて撮る余裕がない今日この頃ですわ。v-31
早く、「秋っ!!」って感じの日に季節も落ち着いて貰いたいもの。。。


子供の頃、看護婦さんになりたいっという人多いよねー。 現実は
激務で大変。 あの中で、人にも優しくできるという余裕がまぶしいです。

今度病院に行ったら、アクセの有無など、ちらりと観察してきますです。へへ
10本の指中、8個、宝石をしていた産婦人科の日系女医さんには
会った事あります。(一度行って、魂消て、以来行ってませんが、、、v-12

---------- ai [ 編集]* URL * 09/24, 23:58

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。