--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
19
あらら、、、(溜息)
written by ai * Doll * edit * CM:9 *
2009
やっとAG用のドレスが発表、しかも、”オーダーメード”*という事で、先ず、デポジット30ドルをいれなければ駄目、、、、(メンバー限定)

*注文分だけを作るという事らしいです。

それが、これ。。。$110ドルなりです。($30.00デポジットプラス$80.00)




Club_AG_Fashion_FULL_CC.jpg




Club_AG_Fashion_CU_CC.jpg

ちょっとマドンナ風味でしょうか。。。

マドンナ嫌いなわたくしメは、パスです。靴は実物を見手にてみたいと思いますが、いかんせん、このスカート@スリップドレスの丈では、まるで、どこぞのストリートに立っている女性みたいではありませんか。。。(あ、マドンナファンの人がいたら、ごめんなさいませです。)




スポンサーサイト
comment


発表当時、プレオーダーしてきました~

でも、よく考えて、110ドルって高いね・・・!!!(汗)
赤いものに弱くて赤いドレスを見てすぐ買いたくなる僕です。
ミニスカートじゃなく、もう少し長めだったら良いかな? まあいいや、僕はスカートを作れますので。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 09/19, 09:04

aiさん、マドンナ嫌いなの?ふふ同士だ!

・・・このAGさん、メイク好きかも
110ドル、ほ~v-406
ヅラ付? 無し? ヅラだけ欲しナ~~♪


森都さん、オーダーされたんですね。ワオ、Up楽しみです。
うちのAGさんたちはOF難民ですわ。
長じゅばんだけ作ってみたけど、、、ナイロン裏地・・・・死装束みたいです。ヅラも買っては見るけど似合わない。。。
遊び倒したいのにハードルの高い娘です。
森都さんちの娘が羨ましいわ。e-410

---------- ありえ [ 編集]* URL * 09/19, 21:18
jinさん♪

じっくり考えてみると、110ドルというのは、そんな悪い数字でも
ないような気もしたり。トナーのアントワネットなども、90ドル
程だと思えば、今時の相場なのかなという気が。。。

私も赤(黒の入った赤)は大好きですよん。元気が出る色だものね。v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 09/19, 23:09
ありさん♫

へへ、アリさんも苦手なの??!!

ウィッグ付きとしたら、そう悪いお値段でもないかとも
思うのだけど、、、最近は、あのGodfatherですら150ドル前後
(店により)だと思うと、条件は違うものの、FRが異常に高く思えて、、、v-11

ホント、jinさんところは、沢山の衣装持ちの上、更に、自作も可能という
神業があるから、jin家のAGは本当に幸せだわね。(時々、づっこけた
演技を強要もされたりするけど。。。ハハハ)

で、なんとアリさんは、着物に着手???そのうち、是非、御披露して
くださいね!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 09/19, 23:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/20, 21:30

私はマドンナはスターとしては好きなので、このドールはとーぜんオッケーなんですけど、aiさんがマドンナ嫌いと言うとすごく小気味がいいです。(爆)v-218
このスカート丈は、私もニガテです。
森都さんは手作りできるからえーですよね。そのセリフを言ってみたいが、私らは買ったほうが安いっちゅう結果になりますよね・・。
といっても私はAGは集め(られ)ないのでした!!(笑)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 09/20, 21:49

竹ちゃん、

あらっ。。。実は、「大嫌いっ!」と言うつもりだったけど、密かに、誰が読んでいるかわからないブログ故、少しトーンダウンしたのでした。(大爆)

フォーラムでも、やっぱり、このスカート丈は、、、o(´^`)o ウーという意見が見られましたですねぇ。ウィッグ付きとはいえ、バックなし、アクセも予想としては、虫ピンみたいなイヤリング程度、、、? 正直、あのGodfather以来(AGドレスに近いお値段)他のドールやら、ドールアウトフィットが高く思えて仕方ありませんです。v-61勿論、ドール自体のカテは当然として、edition数なども考慮に入れて比較しなければならないのでしょうが、別に財産?として、買っているのではない、ただのドール愛好家、単純に支払い金額だけで比較してしまいます。v-14

---------- ai [ 編集]* URL * 09/21, 01:26

v-34aiさん
ドレスよりあの人形が欲しいですね。すごく綺麗な顔ですね。
今秋の新品は2体の顔がケバケバしいですから・・・

v-34ありえさん
AGドールをお持ちになっているんですか。 見たい~ 見せて下さい~
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 09/21, 09:09

jinさん、

まさに、、、、今秋の2体、特に、cottageの方は、着せ替えが絶望的に難しそうなメークで、、、あのドレスと、あのメークで、、、(着せ替えなど考えないで)凄い綺麗だろうなぁと興味は結構あるのですがねぇ、、、ハーレムパンツの方、メークは、公式でみると、さほどにきつくなかな、、、と思って注文したのだけど、、、目元は結構濃いかもねー。

赤ジャケットのAGさんは、凄い色白で、メークも強い色目はリップだけ、、、何でも着こなせそうですね。v-20
---------- ai [ 編集]* URL * 09/22, 00:52

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
