--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
22
バットマン到着なり~~!!!
written by ai * フィギュア * edit * CM:2 *
2006 支払いが4月7日、到着したのが、4/21!!!最近、USPSのメール状況は本当にヘンなり。。。ま、無事に到着したって事で目出度いのではあるけど。。。

余り、USPSが酷い状況なんで、先日UPSのinternationalの値段んを調べたのだけど、調べただけ無駄な努力、、、って程にお高いお値段んだった。会社関係のモノではFedexを使うこともあるけど、個人のアカウントで、これを利用するのは、ちっとばっかりきつぃなり。。。

とまれ、無事に念願のバットマンの32インチ弱が届いたのだ。ぃや~~ん、デカイよ~~!!存在感凄いよ~~!!で、箱から離す時に、マントの一部を、間違って切ってしまっただよ~~!!!見事に二つ、ちっこぃ穴が開いたのだけど、見ようによれば、バットマンのトレードマークに見えない事もないかな、、、(んんな事はないか?!)’

今週は、ちと忙しく、疲れが溜まっているので、このデカイバットマンの画像を、それなり?に撮る気力がないのだけど、ぃやぃや、、、バットマンファンの皆様(いるのか?!( ̄□ ̄))乞うご期待だすよ~~~!!すごいよ~~~!!
comment


バットマンファン、ここにおるだよ~!

おら、、、あのくろいやつにだっこさってもいいぎゃ!

あんやつだったら、しんようしてやってもいいだがや~!
ところでじぃさんとはどうなっただがや?

じぃさんからはぶじににげたにちがいないぎゃ!
きまってるぎゃ!
---------- メム&ミィメ [ 編集]* URL * 04/22, 22:43

メム&ミィメ<<
あのじっちゃんとは、密やかな関係が続いているだがや。こんな時代だに、それも、又、一つの愛の在り方だぎゃや。アンタんちのいとこかはとこにも、なンだぎゃ訳んわからんオナゴ言葉つぎゃう若いにぃちゃんがおったべさ。てっきりお転婆なわぎゃーおにゃごの子だどおもっちょったら、ボーィだちゅうて、しがられたぎゃヤ。爆(あ~、疲れた、、、(^0^))☆)
---------- ai [ 編集]* URL * 04/23, 00:25

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
