--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
15
New Dress-2-
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
ちょっと詳しくデジした画像。

ドレスが黒と茶なので、前髪ありの黒ウィッグにしていますが、これだけだと似合わないのに、
帽子なら結構似合っています。帽子の裏の白が出ないように、中に詰め物をしています。
aphro912.jpg
黒い毛が顔にまつわる、、、これがとっても気になります。 




aphro912-2.jpg




aphro0912-5.jpg




aphoro912-3.jpg
靴はtonnerの場合よくあるタイプで、甲の所のストラップはゴムなので、履かせやすくて
脱げにくいのがナイスっ!!



dress912-6.jpg
裾の部分、、、これは公式の画像では気がつかなかったのですが、裾は、プリーツになっていて
上の方に、リボンやビーズが着いてたりして、結構凝っています。
comment


こりは帽子だけでなく、ドレスも好みです!(^▽^)
ウチのモニターでは下2枚の画像は紫のような黒に見えますけど、実際は上3枚のような茶×黒なんですね。
AGボディにキレイにフィットしてるように見えますが、ピンとかで留めたりされてるのです?
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 09/16, 00:40

竹ちゃん♪

うちのモニターでも紫に見える。。。へへ 

はい、基本は茶色で、黒いレースやら、ビーズが
着いています。フィット感は、程よくて、ちょっと
びっくり。AGの上半身は貧弱(!)といっても
良い位で、このドレスも、ややゆっくり。けど、
ピンもなにも使ってませんです。程よいゆとりで、
椅子にも、余裕?で、座って貰えます。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/16, 01:33

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
