--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
07
行ったり、来たり、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
あの世とこの世。。。

とっても浮き世離れした感のあるモノグラム(ベストドラマ)ですが、
たまたま昨日、FRドレスを探していたら、この箱を発見。なかなかムーディで
お洒落な感じなので、バックに使ってデジしてたら、妙な感じで影が出来るのが
可笑しくて、茂野さんのムードにもぴったりではなかろうかと。。。へへ
遊びました。



*****




mono95.jpg
亡霊が私を呼んでいる、、、




mono95-2.jpg
あぁ、どんどん吸い寄せられる、、、




mono95-3.jpg
ワァオ!!




mono95-4.jpg
~~~




mono95-7.jpg
~~~~




mono95-13.jpg
~~~~~



***



mono95-10.jpg
ぃえぃえ、私はこの世のドール、、、まだそちらに行ってしまう訳には、、、




mono95-11.jpg
・・・失礼いたします、、、戻ります、、、





mono93-l.jpg
ただいまぁ、、、♫
スポンサーサイト
comment


お帰りなさいませ~、、、この世に・・・♪
このドールってなんとなく人の良いオトボケ感がある気がします。かわいい。(笑)
先日の片手で格子、片手でカメラという力作、お疲れ様でした。ブレずに撮れてるので、aiさんはそうとう踏ん張ったのだと思いました。(笑)
その前の記事ですが、日本の郵便・運送会社はなんと優秀な、、、と思います。
ドールではありませんが、乱暴に扱われて壊れてたときが何度かありますが、発送者の梱包が雑だったり、送るときにワレモノだと指定してくれてなかったり・・・とかですわ。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 09/07, 11:06

幽霊が怖くないけど・・・
霧深き「カサブランカ」のようだ~

古くて有名な映画「カサブランカ」は一度も見たことがなく、すごくいい映画だと聞いているけど、僕はあの男女があまり好きでなくて見ていなかったよ。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 09/07, 14:03
竹ちゃん♪
やっぱりそう思いますルか?!KYというか、全く我関せずというか、
自分の世界に生きていて、♫~しあわせ~~♪って雰囲気かも。
ちょっと伏し目勝ちで、サイドグランスの目元が他のFRとは
違った魅力になっているのかなぁ、、、弱々しい感じがあるのに、
一人でも逞しく生きて行けそう、、、お宅のナタリア姐さんとか、
蓮っ葉(あ、失礼。。!)な雰囲気があっても、妙に寂しそうで
弱い感じがするのにね。ヾ( ̄o ̄; )


> 先日の片手で格子、片手でカメラという力作、お疲れ様でした。ブレずに撮れてるので、aiさんはそうとう踏ん張ったのだと思いました。(笑)
▲はい踏ん張りましたとも!!本当ならば、巧く三脚をセットすれば良かったの
でしょうが、、、5、6枚取った中の奇跡?!の一枚だす。d(  ̄^ ̄ )

> その前の記事ですが、日本の郵便・運送会社はなんと優秀な、、、と思います。
> ドールではありませんが、乱暴に扱われて壊れてたときが何度かありますが、発送者の梱包が雑だったり、送るときにワレモノだと指定してくれてなかったり・・・とかですわ。
▲こんな出来事は初めてですわ!!郵便局が益々苦手になってきます。j
---------- ai [ 編集]* URL * 09/08, 00:50
jinさん♪
霧深き「カサブランカ」のようだ~
▲あはは、、、古い、、、へへ トレンチコートでも着せたら
「哀愁」でしょうか。。。


> 古くて有名な映画「カサブランカ」は一度も見たことがなく、すごくいい映画だと聞いているけど、僕はあの男女があまり好きでなくて見ていなかったよ。
▲同様。ハンフリーBが苦手で、見てないですわ。話しは変わるけど、
怖い幽霊映画といえば、デボラカー主演の『Turn of the Screw』って
見た事ありますか?(邦題は、「回転」)こんな怖い映画は今までに
見たことない!!ヴィデオで何度も見てるけど、ラストシーンだけは
どうしても怖くて見れない。。。(日本のお化け映画やオカルト映画は
平気なんだけど。。。)BBC版のも最近、DVDで見たけど、こちらは
ちっとも怖くないし、退屈なばかりでした。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/08, 00:58

>「哀愁」でしょうか。。。

あ~、懐かしい!
ヴィヴィアン・リーとロバート・テイラーが好きです!
まったく美男美女ですね。

>怖い幽霊映画といえば、デボラカー主演の『Turn of the Screw』って見た事ありますか?

見たことがなく、ちょっとだけ、YouTubeでラストシーン(Part12)を見てあれですか。納得しました。
確かに不気味で怖いね~(笑)

幽霊とかオカルト映画などを見ても怖いと感じない僕ですが、猟奇殺人に関する映画が怖いです。例えば、「羊たちの沈黙」「セブン」「8mm」が怖いですよ。

あの「回転」のように顔だけの幽霊とか、歩く首なし死体が怖いと思いますね。「クリスマス・キャロル」でがめついで意地悪じいさんが家へ帰る時、ドアに死んだ友人の顔が浮かんでいるのにゾッとしました。

歩く首なし死体といえば・・・
あの「スリーピー・ホロウ」ですよ。すごく怖いよ。

スティーブン・スビルバーグ監督の戦争映画「プライベート・ライアン」はショックが大きかったよ。2時間半以上も手の裏に汗をかいてしまいましたよ。



---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 09/08, 02:13
jinさん♪
原作はヘンリージェームス、『Turn of the Screw』 なのですが、映画題名は、
邦題が「回転」で、デボラカーのは、「The Innocent」でした。

私も、猟奇映画というか、変質者の殺人事件の映画とかの方がづっと
お化け映画より怖いと思うのだけど、このThe Innocentsだけは
別格に怖い。白黒のせい?イギリスの大きなお屋敷が出るせい?
兎に角、ラストシーンが未だに見れません。。。
> >怖い幽霊映画といえば、デボラカー主演の『Turn of the Screw』って見た事ありますか?
>
> 見たことがなく、ちょっとだけ、YouTubeで最終回(Part12)を見てあれですか。納得しました。
> 確かに不気味で怖いね~(笑)
>
> 幽霊とかオカルト映画などを見ても怖いと感じない僕ですが、猟奇殺人に関する映画が怖いです。例えば、「羊たちの沈黙」「セブン」「8mm」が怖いですよ。
>
> あの「回転」のように顔だけの幽霊とか、歩く首なし死体が怖いと思いますね。「クリスマス・キャロル」でがめついで意地悪じいさんが家へ帰る時、ドアに死んだ友人の顔が浮かんでいるのにゾッとしました。
>
> 歩く首なし死体といえば・・・
> あの「スリーピー・ホロウ」ですよ。すごく怖いよ。
>
> スティーブン・スビルバーグ監督の戦争映画「プライベート・ライアン」はショックが大きかったよ。2時間半以上も手の裏に汗をかいてしまいましたよ。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/08, 03:35

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
