--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
05
♪格子戸をくぐりぬけ、、、♫
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
、、、という具合にしたかったのですが、見事失敗です。
助手が居ないので、2本しかない腕で、片方で、「格子」を持って、
片方で、カメラを持ってでは、少々不器用者にはしんどいです。何か
工夫をすれば、左手は空ける事も出来そうですが、その為には、
「格子戸』パンフレットを分解しなければならず、それは嫌、、、と
いう次第で、かなーりいい加減な「格子戸」になりました。
(が、設定はイタリアンマフィアのお部屋、、、格子戸は余り
似合わないという事で、ブラインドという事にした方がいいかも。。。)

とまれ、「ブラインドを通り抜けると、そこは、ゴッドファーザーの部屋だった、、、」というのではどうだしょうか。。。へへ


Haute Doll Lanaのドレスにヘッドピースは、名前を忘れましたが、ボエージシリーズの
何かだったと。。。このラナの赤い下着は、ヒップがきつくて入りませんでした。殆ど、
入ったのでありますが、さらにフィットさせようとすると破れてしまいそうで、
諦めました。見えない所に、真っ赤なパンティ、ガーター、ストキング、、、こんな
設定、好きですねー。

クラシカルな雰囲気のアウトフィットがよく似合うドールですが、一方、思いっきり、
アバンガルドな雰囲気も似合いそう。(けど、そんなアウトフィットもないし、ミックスする才覚もなし、、、( ̄ー ̄; )

毎度のことながら、以下、同じような画像ばかりです。


MONO94-5.jpg




mono94-1.jpg




mono94-8.jpg




mono94-14.jpg




mono94-10.jpg




mono94-12.jpg

「次回は超豪華なドレスでお目にかかりましょう!!」by モノ(茂野)
スポンサーサイト
comment


このクラシックな雰囲気いいですね。モノグラムの彼女にとても似合っています。このラナの服は大好きですが、我が家はaiさんが、扱いに大変だといってから、ビビッてしまい、箱の中でまだ眠っていて出す勇気がありません。ボケ防止にあえて、ああいう細かい指の作業が必要なアクセを扱う必要があるかもしれないのですが・・・。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 09/06, 10:34

グリゼットさん♫

私もこのアウトフィットは大好きです!!一点一点は使い回しも利く優れものです。!!ネックレスは、装着が結構めんどいですが、、、このラナの前髪が嫌い!!っていう人が結構いるみたいですが、ヘアバンドは使い易いかも。(問題はアクセ、アクセ、アクセ!!!)
バックなど、凄い素敵ですよーーー!!

ジャケットの下の黒いキャミは問なく使い回しているのだけど、赤いバンティとガーターベルト+ストキングは、パンティがこの若いボディの茂野には合わないようです。(小さ過ぎる)
nu faceボディーには、逆にジャケットなど着せ易いかと。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/06, 13:39

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
