--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
01
出しました、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
mono831-4.jpg
靴やアクセも気になるし、、、で、とうとう出したのですが、どちらも、感動する程の
ものではなかったですが、評判ほど、悪いとも思いませんでした。へへ




mono831-3.jpg
モールドまつげも、バビ程、でっぱってなくて、むしろちょっと厚めのアイラインという
程度。




pin2.jpg
エナメル風で、上品といえば上品。



earring2a.jpg
首が長くて、顔も面長な輪郭なので、ぶら下がるタイプより、耳元で留る大降りのイアリングの方が似合うような気がします。




mono04.jpg
ドレスの中のペチは、お腹周りがピンク生地、そこから下が黒レース。で、裾に黒いギャザーが着いています。




mono831-13.jpg
何が凝っているって、このクモの巣のようなレースのストッキング。ピーズが足首からちょっと上まで編み込まれていますが、靴の紐とこっちゃになって良さが引き立ちませぬです。靴はビニールですが、固めなので、ヒールがぐにゃっとなる事はありません。


全体から、「けだるい」雰囲気が漂っているドールです。目元がやや下向きでサイドグランスのせいでしょうか。血色が悪いという訳ではないけど、持ち主同様に貧血っぽいドールです。

mono01.jpg














スポンサーサイト
comment


最後の写真に笑わせました~♪

超最高! 拍手を送ります~

自分の人形を箱出ししてないのでよくわからなくて、ストッキングにビーズが編みこんでいるなんてびっくり!

ますます箱出ししたくなってきました! v-254花モノグラムv-2543人娘の写真を撮りたいものですよ。実は5体のモノグラムがいるが、とても無理ですね。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 09/02, 08:48

おお、出ましたね。予想どおりに美しいわあ。しかし、どこで評判悪いんですか?! 私自身はこの子が大好きで、すごく欲しかったですよん。・・・はずれましたが。ぐすん。しかしいまのところ日本ではあまり出回ってないようですね、モノグラム達。
ストッキング、模様もビーズも超凝ってますね。靴紐とからまったりしませんんか? 慎重に慎重に取り扱いですね。
それにしても、本当に最後の写真、このお姉さまの雰囲気にとてもお似合いですわあ。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 09/02, 09:30
jinさん♪
jinさん、

そそ、jinさん家には3体も高級ドールがあるんですわねぇ。v-61
いっそ全員箱出しなどしてみせてくださいね。

ストッキング自体も網が細かくて凝っているけど、更にビーズやスパンコール?が
付いているのにはびっくりですワ。地味ーにキラッと光りますよ。(^ー+^)

http://blog-imgs-40.fc2.com/k/i/p/kippy88/HOSE3.jpg
http://blog-imgs-40.fc2.com/k/i/p/kippy88/HOSE2.jpg

> 最後の写真に笑わせました~♪
▲rementのかなり依然のものだけど、中もなかなか良く出来ていて
(カップも付いてたりします。)お気に入りですが、なかなか出番が
ありませんでした。やっとこのお嬢さん?で、存在が生きました!!
拍手をありがとうございまする!v-10


>実は5体のモノグラムがいるが、とても無理ですね。
▲このシリーズは、今後、どのように出して行くのでしょうか?
私は、これが最後になるでしょうけど、どんな発展をするか
楽しみです!!
---------- ai [ 編集]* URL * 09/02, 14:36
グリゼットさん♪
はい、お出ましになりました。とってもアンヌイな感じです。うちの美人さんの
イーデンの横に今並んで居ますが、コレクターバビと、ファッションモデル
バビの違い、、、とは言いませぬが、ちょっと似たような存在感の「違い」が
あるような。

当選した後も随分と迷いながら、かつ、トラブルもあった到着待ちでしたが、
ご本人は、当然のように堂々と座っております。


> ストッキング、模様もビーズも超凝ってますね。靴紐とからまったりしませんんか? 慎重に慎重に取り扱いですね。
▲逆に紐が滑らないので、ごちゃごちゃするけど、滑り止めの意味もある?のかなと
思ったりしますです。網自体が凄い繊細で綺麗です。

> それにしても、本当に最後の写真、このお姉さまの雰囲気にとてもお似合いですわあ。
▲はは、、、起きているのか、寝ているのか、やる気があるのやら、無いのやら、、、と
いう風情ですわ。(でも、結果、しっかり仕事をひょーひょーとこなしてしまうという
プロの雰囲気もあったりで、、、へへ

---------- ai [ 編集]* URL * 09/02, 14:49

到着のようですね。
いいなあ。この前髪ってヘタすると子供っぽくなりそうですけど、顔のせいか大人びてて素敵。
ストッキングのビーズはてっきり靴の一部かと思っていたんですが、友人からどーもストッキングに縫い付けられてるらしい、、と聞いていました。
>靴の紐とこっちゃになって良さが引き立ちませぬです。
わははは。(^▽^)
でも、ストッキングであんまり凝ったものって破れたら困ると思って、私は履かせられなかったりします。
柄がいいと思ってゲットしたものの履かせられないストッキングがありますです。買った意味が無い・・・。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 09/02, 21:08
竹ちゃん♫
はい!やっと到着ですわ。でも、未だにトラブルは続いておりますです。
前髪は、ボリュームがありすぎる位あるけど、少し流したり、セットも
出来るので、又、雰囲気が変えられそうそうですよ。手の表情も好きずきで
しょうが、今までのFR と違って良いですわ。

ストッキングに凝りは全くない私ですが、編み目も綺麗だし、最終的な
効果はともかく、ビーズなどが付いているという「芸の細かさ」は
結構ぐらっと来たりします。へへ ひも付きの靴は、仕舞って、普通の
黒のパンプスにしています。余程かこちらの方がすっきりしてます。

ご懸念(へへ)のストッキングの破れですが、意外に丈夫みたいで、
雑な私が、きついヒップ周りをぐぃと引き下ろしたり、引き上げたり
しても大丈夫でした。v-91


> 到着のようですね。
> いいなあ。この前髪ってヘタすると子供っぽくなりそうですけど、顔のせいか大人びてて素敵。
> ストッキングのビーズはてっきり靴の一部かと思っていたんですが、友人からどーもストッキングに縫い付けられてるらしい、、と聞いていました。
> >靴の紐とこっちゃになって良さが引き立ちませぬです。
> わははは。(^▽^)
> でも、ストッキングであんまり凝ったものって破れたら困ると思って、私は履かせられなかったりします。
> 柄がいいと思ってゲットしたものの履かせられないストッキングがありますです。買った意味が無い・・・。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/04, 00:38

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
