--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
01
やっと到着
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
8月17日に発送されたモノグラムは依然として到着しないままですが、
28日に再度送ってくれたものが今朝到着しました。

まだ箱出しするかどうか、、、決めかねているところですが、取り敢えず、箱入りの
状態でデジ。

箱を開けて、ぱっと見た印象は、地味な設えになっているのと、値段が値段なので、
良くて当たり前という気持ちもあって、「」の感動も溜息もありませんでしたが、じっくり見ているとどんどんその良さが感じられるという気がします。 他のFRのおねーさんやお嬢さんと較べて、挑むような強い顔でない分、儚げで色っぽい雰囲気で、かつ上品です。

ドレスもちらっと見たところでは、表にでない所で拘りが見えるという、小憎い(へへ)作りです。

、、、しかし、モノグラムっていうのは、どおういうコンセプトで生まれたドールだっんでしょうか? Jason Wuのrunwayファッションのレプリカファッションを着ているドール???



monogram2.jpg




monogram4.jpg
腰を留めているリボン、、、Jason Wuが織り込まれております。




monogram.jpg




monogram3.jpg




monogram7.jpg




monogram5.jpg

、、、しかし、箱に着いている金具って一体なんでしょう?小洒落てはいるけど、他に
使い道とて思いつきません。はっきり言って、無駄な気がしますです、はい。
スポンサーサイト
comment


v-308ご到着おめでと~ございます~v-254

すごく綺麗な人形ですね! aiさんの腕が良いですね~
彼女のアイシャドーがピンク色だったね。自分の人形をよく見なかったよ。

金色の金具って、これまでのトビラについてたマグネットの代わりに金具がついてるそうです。その割りに値上げてしまったとか?

今日も山火事が消えていませんね。 家から大きな煙が見えています。ここまで煙い煙が来ています。 

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 09/01, 06:29

jinさん、

ありがとうございます。次回は時間が掛かってもUPSにしますわ。

やっぱり綺麗なドールですね。とってもムーディーな顔で、
大人の女性って雰囲気。ボディーnu agencyの子と同じだそう
ですね。Life Ballの時は手が雑だというブーイングが一杯だったけど、インプルーブしたのかな、これを見ると、綺麗ですね。

この金色の箱止めの金具は、試しにと、岬を座らせたら、
落ち着いていますよ。v-10でも、マグネットも金具もイランので、値段を下げてもらった方が嬉しいかも。へへ

さすがに煙はうちの方では、流れて来てないけど、相変わらず
もこもこ煙が上がって、恐ろしいような空です。アクトンの方まで
火が回っているようだけど、この辺り、大きなranchがあるし、
馬なども飼っている家が多いしで、早く収まるようにと
祈るばかりです。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/01, 09:09

>ボディーnu agencyの子と同じだそう

モノグラムのほうがやや大きめです。でもNuのドレスを着せれます。

いつも見に行ってる近所の馬ちゃんが2頭になってるのにびっくりして、飼い主さんに聞いて友達の家が山火事に遭われているそうで預かっておられるそうです。


---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 09/01, 11:44

jinさん、
箱出ししましたわ。へへ
bodyはヌーよりでかいのですね。でも、洋服はOKと。
ジゼルが最初に着て来たドレスが、顔の雰囲気とかから
似合いそうかも。。。

座った安定が、いいですね。ちょっと嬉しいびっくりです。

さっきニュース見ていたら、やっぱり馬やら牛を飼っていて
すぐ側まで火が迫っているけど、家を離れたくないという
人がインタビューされてました。jinさんご近所の方の友だちは
それでも、ラッキーですわ。馬一頭の世話はなかなか大変だと
思います。下手したら、完全に消火までには9月の半ばぐらい
まだ時間がかかるかも、、、と言ってました。

---------- ai [ 編集]* URL * 09/01, 12:14

ゲットおめでとう♪ チョー、ウラヤマシス!!!

この人のメイク大好きです。前髪パツン娘でツボった人はいないんですがこの人はむしろこのスタイルが一番と思えます。

・・・・AGさん新作出ましたね。前回より数が減ってるってことは・・・・人気ないんですか?ねぇ?
それともプレミアム狙い?
Sybクラスとはいかないけど、もうちょっと凝ったOFで出して欲しい。。。。なんだか手抜きだと思うのは私だけか知らん????
---------- ありえ [ 編集]* URL * 09/01, 22:26
ありさん♪
魅力のあるドールよね。細面でこの目線、、、地味ーに色っぽいです。
この前髪はボリュームもあるのですが、結構スタイルもつけられそうな
感じです。(私には出来んだろうが。。。(○o●;) )



> ・・・・AGさん新作出ましたね。前回より数が減ってるってことは・・・・人気ないんですか?ねぇ?
▲当地では18インチドールは結構人気があるのだけど、やっぱりタイラーとかと
較べると、お値段も高いし、入手方法もタイラーほど簡単ではないという事も
あるのかも。

> Sybクラスとはいかないけど、もうちょっと凝ったOFで出して欲しい。。。。なんだか手抜きだと思うのは私だけか知らん????
▲個人的には、サブは余りにもエッジーで、(幸いにも)気持ちが全くうごきませんです。へへ 次回の発売オーストラリアショップのAGはドレスだけ、欲しいかも。一般売りの方は、
ハーレムパンツ大好きだしで、即オーダー入れましたよ。価格帯からいけば、結構
頑張っているのではないかと。。。v-61
---------- ai [ 編集]* URL * 09/02, 00:22

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
